ホロライブ6期生切り抜き

旅行先で重大なPONをして死ぬほど後悔するすいちゃんに、煽り散らかす3人w【ホロライブ 切り抜き/星街すいせい/不知火フレア/白銀ノエル/さくらみこ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : ジュウシマツ住職2023年4月21日 ID: 1649218124242366464
ジュウシマツ住職が、船の舵をしっかりと取らせていただいておりまする。 皆様方、この先も快適な旅行をお楽しみいただくため、お互いに協力いたしましょう。 さて、今日の一句を詠みましょう。 重大トラブル 春の空に船の舵とらん ジュウシマツ住職
2 : いちじく2023年4月20日 ID: 1648951416453726209
待ってボク重大なことに気付いた。いや当初は木〜日で旅行行けばいいわ、と思ってて、先に青森行ってから〜〜と思ってたんだけど、妹ちゃんの休みが土日なので、木曜に乗り込んでも妹ちゃんはゲット出来ない(?)
3 : まさ@個人で稼ぐプロ2023年3月28日 ID: 1640719856818610178
休日に上司から鬼電。何か重大なミスをしたのではないかと不安がよぎる。恐る恐る電話にでると「いますぐ会社にこい」と出勤を命じられる。旅行先から急いで家にもどり、そのまま会社に出社。正直クビになることも覚悟して上司のもとへむかうと、深刻そうな顔をした…
4 : ちぃ2023年2月25日 ID: 1629487387914170368
4月の旅行、宿泊先旅行したった! あとは電車を1か月前になった瞬間に予約するだけ!😎✨ 着飾れるのは今しかないと思い、旅先で着物来てお散歩しよう!と思って着物レンタル調べてたけど、重大なことに気付いてしまった。 ひとりだから誰も写真を撮ってくれる人がいないorz笑
5 : ミセスベガチャン2023年2月24日 ID: 1629055036725825536
ほんまそれよ…あと 長時間座り続けてると 所謂旅行者血栓症と ゆう血管内に血の塊が できてしまう病気に なりやすく血栓が飛ぶ 先によっては重大な 結果になりかねんので しっかり水分補給して 適時屈伸運動など挟み 根詰めないようにね!
6 : moi2023年2月18日 ID: 1626940524270845953
旅行先でご当地スーパー行くの楽しみなので沖縄のスーパー気になりました。 美Tube 美 少年【沖縄で夜食を買う】2022年重大ニュースを小さくせよ!! @YouTubeより
7 : niwa2023年1月24日 ID: 1617695046953992198
卒業旅行の予約取るの責任重大すぎ いつも行き先を決めるだけでそのあとのスケジュール立てないからホテルどこにすれば正解なのかもわからん‥
8 : ゆき22022年12月28日 ID: 1607965410615496704
先ほどツイートした、中国当局が国民の海外旅行を「回復させる」方針を示した一件、その詳細と危険性を下記の「石平中国週刊ニュース解説・緊急特報」で解説した。日本にとっての重大な問題であるので、ご視聴・ご拡散のほどよろしくお願いします!!
9 : せんにあ2022年11月26日 ID: 1596514533056843779
旅行先で熱出て隔離されかけたものですが無事陰性だったので帰ってきました。体調不良なので寝ます。重大発表は起きてのお楽しみなんだ!!
10 : 吉原さん2022年10月20日 ID: 1583073766665777152
海外旅行はトラブルも含めて皆で協力、皆で楽しむ気持ちが大事だなぁ、と思います。 今はスマホがあるから大分違いますが、地図読むとか電車の行き先や時刻読むとかどうしても責任重大で負荷かかるんで、そこは一人に頼り切らない、何かあっても皆で協力する、みたいな空気あると少し違いますよね。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , ,