ホロライブすこ

【6/29】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・沙花叉クロヱ・星街すいせい・大神ミオ・さくらみこ・獅白ぼたん・兎田ぺこら・白上フブキ・風真いろは・紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ナガやん@ホロライブとロベルさんが好き🏴‍☠️🍷最推し!!2023年4月27日 ID: 1651494802398273536
ホロスタ(ごく一部)とホロライブで絡んでも面白ければそれでいい 昨日のアルランディスはまぁ酷いね テンプレートで会話してるみたい
2 : アス2023年4月27日 ID: 1651488304083402752
あ、、、ありのまま出勤途中に 起こった事を話すぜ、、、 昨日ラストワンまで私が引いて 終わったはずのホロライブのクジが 今日同じコンビニに寄ってみたら 誰にも引かれてない状態で まるまる1ロット復活してた ホロライブの片鱗を味わったぜ、、、 ホロライブ ホロライブ一番くじ
3 : なおくんさん2023年4月27日 ID: 1651488236936790016
ホロライブを昨日売ってしまったので・・・
4 : WD:毛 羊🐏 ♌️🌽🔥💎2023年4月27日 ID: 1651483930875555843
【角巻わため】  昨日の配信は 睡眠導入にもピッタリ?! 癒しリズムゲームの わためちゃん。 わためぇのお声と相乗効果がありそうな 雰囲気のゲームでしたね🐏 皆様も是非ご視聴を🐏 ホロライブ ドドドライブ https:…
5 : ベルゲニーアυ2023年4月27日 ID: 1651446326134177793
昨日までのにじホロぶる団見てたら、ワンチャングラブルとホロライブのコラボあるかもしれない。 サイゲならノリノリでやってくれそうだし、ぺこーらも絶対喜ぶと思う。
6 : (*^◯^*)🐉2023年4月27日 ID: 1651442019842273281
昨日の にじホロブル団 を見るににじさんじはエロに寛容なんだなぁ・・・ってのは感じたわね そういう良い所はホロライブも吸収して欲しい所やね
7 : ぽっぽ(はやと)スマパチST2連の男2023年4月27日 ID: 1651434045568610306
昨日やってみたホロライブ一番くじ、 ららーいおんのラバーストラップと 風間のちょこのっこフィギュア でした!
8 : ましろ2023年4月27日 ID: 1651421756090109953
昨日サークルで初めてホロライブ好きな子に会った🌸 みこち推しの女の子でした👧🏻 ♡ でも最推しは🌈🕒の子らしい💭
9 : 💀 🔱 Юсаку(Yusaku)🍬🚑2023年4月27日 ID: 1651407887695237126
配信終了後マイクを切り忘れ全ロスを思い出し泣き喚くるしあ【ホロライブ切り抜き】 より 昨日必死に探してたやつ出てきたw
10 : ぎゃら2023年3月28日 ID: 1640593269859160064
最近ヴァイスシュヴァルツの広告のおかげで外でめっちゃそらちゃん見かけるよね これは昨日電車乗ったらたまたま目の前にホロライブがいたっていう写真

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,