ホロライブ6期生切り抜き

不意を突かれて物凄くセクシーなメス声を上げてしまうルイ姉w【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年4月27日 ID: 1651520624886702081
相爆 潜入先で正体がバレかけた爆。地下室に連れてかれて両手鎖で繋がれるんだけど、まだ完全に自分が誰かバレた訳では無いので下手に抵抗はできない。大人しくじっとしていると、そばにいた男たちが不意に一切に敬礼する。ボス、と呼ばれて部屋に入ってきたのは見覚えのある姿だった。「久しぶりだな
2 : ∠和火2023年4月26日 ID: 1651073844516655104
🍎くん、👑先輩と不意に顔合わす度に「うげっ!🤢」って言ってしばかれてほしい
3 : はなお🌸2023年4月20日 ID: 1649013720369213440
やっと普通に呼吸出来るありがたさよ。何もしてなくても不意に咳き込むと止まらなくなってなかなか治んなくて今回本当長かった...無駄に体力持ってかれて疲れるよ🤮
4 : 🕺🏻POMI🕺🏻BESTY💖2023年3月28日 ID: 1640654257367183360
SOTA激推しの私だけど、もちろんメンバー全員魅力的で大好きだから、あ〜シュントかっこいい〜りゅうちゃん可愛すぎる〜とかで他のメンバーに浮かれることが多々あるけど、不意にドーンとソタのやばいやつ降ってきて、他所見してんちゃうぞってグイッと心持ってかれて、勝手にドキッとする変態文字数
5 : SANJO PUBLISHING2023年2月26日 ID: 1629814502379356160
この本、安西水丸さんのイラストと旅がテーマということに魅かれて読み始めた。 すると途中で、銀座の『卯波』と鈴木真砂女さんが主役の章に遭遇した。 趣味に気が多いと、思わぬところで関係なさそうなジャンルが繋がることがある。 不意にそういう交…
6 : カンナミ:Re11272023年2月18日 ID: 1626929945938386947
菅田の卒業に置いてかれてクリピANNに残された菅田リスナー達の「ここにいるよ…」を不意に思い出した😂
7 : Itsuki Amakusa2023年1月23日 ID: 1617346416522956801
友達とバイトしてる時にシャケに不意にしばかれてデスした時に「お"っ♥」って言うのやめようね
8 : タマポケ@チーム🍚🍞2023年1月18日 ID: 1615727806528524289
んー、ボタンちゃんのSRとSARのイラストを不意のネタバレで見ちゃったけどSAR微妙… やっぱりバイオレットの方が良箱か?? 個人的にはゲームもバイオレットの方がいいと思ってるしポケカもバイオレットに持ってかれていい所ないぞコライドン…🥹
9 : しいさと🏠2022年12月19日 ID: 1604756059868266496
M-1決勝、全組見たー。どれも面白かったけど近年のミルクボーイとか錦鯉みたいな面白くてワクワクするような感じがもっと見たかったな。 ヨネダ2000さんだけ不意をつかれて世界観に持ってかれて声出して笑っちゃった😂(漫才かどうかは別として)
10 : まぐろ油漬2022年12月18日 ID: 1604413213927358465
不意に別のことに意識持ってかれて、そいつを忘れるからね。。。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,