ホロライブ速報

USJでも完璧な「わかった!(わかってない)」をやらかすさくらみこ【星街すいせい/不知火フレア/白銀ノエル/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 見てる2023年4月27日 ID: 1651593919497633793
今日やっとなぜショウリが「決められたことを完璧にやるのがプロだろ!」って怒るのかがわかった コウイチには何をやっても敵わないと自覚してショウリが自分に課したのが「完璧にやりきること」だったからだ Eternal YMDの追加セリフ「いつもみんなの視線はコウイチに集中する。→
2 : OTUKIの放課後2023年4月27日 ID: 1651581736999084032
噂の美魔女先生見てきた…! オーラで誰かわかった… 8頭身、髪の毛サラサラ、声優しい、 丁寧な説明の仕方、足細い、かわいい 完璧やん…
3 : チェキラー🌍修一🥞🎂🍰♥️2023年4月27日 ID: 1651577878579126272
わかったよ♡ ワクワクしながら待つわ😍 でしょ( *¯ ꒳¯*) 伊達にチェキラー名乗って ないからな。 きゅう♡♡との、ラブラブメッセチェキ 完璧に撮れたな💯💮
4 : トモ2023年4月27日 ID: 1651571319740469248
これマジです。自己肯定感が低い人の特徴は「自分に厳しすぎる」「自分に悪口をいう」「他人と自分を過剰に比較する」「承認欲求が強く他者に依存」「過去にトラウマがある」「完璧にこだわる」「素直に喜べない」「先のことばかり考える」特徴はわかったけど、どう…
5 : トモ2023年4月27日 ID: 1651571222826848256
40代になってわかったけど、前向きな人の特徴は「笑顔が多い」「人や物事に関心が強い」「行動力がある」「失敗を恐れない」「過去に執着しない」「できる方法を考える」「自分にやさしい」「考えすぎない」「他人と比較しない」「完璧を求めない」「相手に期待し…
6 : 窪下恵2023年4月27日 ID: 1651565065131413507
完璧主義の傾向があるのはわかった上で、少しでも楽な方向に自分の脳みそを変えたい
7 : ねおん💛2023年4月27日 ID: 1651564046548877312
サノク入ったcaratちゃん達がホシくんをみて『レジェンド』『本物の虎』『やばい』って口々に言った意味がチッケム見ればすぐわかった…あんなに迫力あって力強いダンスなのに体幹安定しすぎてるし表情管理完璧だし歌に感情こもってるし毎回そうだけどいつもホシくんのパフォは鳥肌もので感動する
8 : ストッパー@聖ちゃん神推し2023年4月27日 ID: 1651561947962429441
はっきりとわかった 僻みが原因かもしれないが 推し活を完璧にバカにしている 昔から趣味を共有できないけど、いつからかまったくドラマを見なくなって スマホばかりみてるもの
9 : 🫧🩷ゆう結🫧🩷FaOI🌠幕張初日✨宮城🎉新潟🍄神戸千秋楽⚡2023年4月27日 ID: 1651560737066864641
「すべてわかったよ」と言うかのように、羽生さんは微笑みました。そして、「よろしくお願いしまーす」の声と共に控室に向かいました。すべてのスタッフに深々と一礼をされて。 その場にいた訳じゃないのに、このシーンが脳内再生完璧に出来るオタク
10 : 自律-神経2023年4月27日 ID: 1651553101856542720
AIが音声変換して他人の声をほぼ完コピできるようになったわけだけどディープフェイク使って完璧に擬態できる事がわかった もう目で観たものしか信じられない時代がきた 民間に降りてきたのが今って事は軍関係は10年前には使ってたろうね 政治家偽物説は完全に陰謀論では無くなった

-ホロライブ速報
-, , , , , ,