ホロライブ切り抜きたつやん

【雑談まとめ】三国志の登場人物を知っているファッションリーダーかなたその雑談まとめ【ホロライブ切り抜き/天音かなた/もろくずりょう】#vtuber #切り抜き

1 : もる豆腐2023年4月27日 ID: 1651714546468519936
【雑談】俺たちの青春!かつてゲーセンにあった名作ゲームの思い出 小学生の頃に出会った三国志大戦、アレは自分の人生を大きく変えられてしまった
2 : Yoshi2023年4月27日 ID: 1651680803917803520
加藤純一 Twitch 雑談 steam やるゲーム決める枠 くにおくんの三国志だよ 全員集合! 勇者のくせになまいきだ:3D 3
3 : 森宮紅2023年4月27日 ID: 1651557290108149760
まじで三国志語るだけの雑談配信とかやってくれんかな
4 : 立入禁止 西岡歩@モンタナ2023年4月27日 ID: 1651545348152889344
ひまんちゅ配信 英傑大戦 雑談 172 より 三国志でベリホになっちゃったw 新バージョンあるいてみる!! コメントお待ちしてます♪ 今日はソロ配信^^ 英傑大戦
5 : のん🍥2023年4月26日 ID: 1651149190708494337
保育料やら給食費やら…なんでも無償になると🍥無性に不安になるんです…と相談したのは会社にやってきた税理士の先生。どんな話も寄り添って、説明してくれてスゴイな😂。約2時間の訪問で半分は神戸の三国志🍑の雑談。
6 : Know転記なブログ®🗞〽🗑2023年4月21日 ID: 1649378850630176768
諸葛亮、言葉だけで王朗を殺す!「隔週刊 三国志DVD&データファイル」講談社 より [終活🧘][雑談📰]
7 : さゆり2023年4月20日 ID: 1649039021660852224
本日は定例稽古でした。見学の方にも一名お越しいただきまして感謝申し上げます。 後半はほとんど ふづくま03 の感想や裏話、次作の構想の雑談になりました。三国志の続編も激アツの予感です。 写真は、取り忘れました!(安永)
8 : 美濃部飛彈雄 旧名 岐阜の人 自称 小説家 作詞家 YouTuber2023年4月20日 ID: 1649038890144239616
操作しながら雑談で切れる 要は光栄の信長とか三国志でもしてみては くしなまほうそう 雑談 初見歓迎 推し不在
9 : しょじ江2023年3月28日 ID: 1640580588376850433
今日の夜雑談しますし、当分一人もしくは少人数で遊べるゲームを楽しもうかと思います プロ野球チームを作ろう!2 三国志13 後は昔のJリーグ版ウイイレとサカつく2002とかやりたいなぁ エペはまぁ...ほぼ引退かなw
10 : ステルス★ちりあんの何か2023年3月27日 ID: 1640359640922984451
雑談・雑談枠に据えるしかなかったNIZ・MIZや三国志V ミラティブ 雑談 配信 中!

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,