ホロライブ切り抜きたつやん

【まとめ】ほぼ確実に化け物が生まれる、ホロメン絵描き歌まとめw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/戌神ころね/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : みりん︎︎︎︎︎︎︎☺︎ 2y🚙+MDツイン20w🎀🎀?2023年4月24日 ID: 1650289053189943296
わぁ〜3回とも付いてなかったらほぼ確実かなってなっちゃいますね😂 上手い具合に隠れてないかな|´-`)チラッ なんとなく3人までは考えてたけど、4人って急に子沢山!ってイメージになって簡単には決断できないですよね😳
2 : さとう2023年4月24日 ID: 1650288683088764929
ノートの裏には、アリストテレスについての講義ノートがラテン語で書かれているそうで、作者は相当なインテリ。ほぼ確実に男性だろう。このノートブックは現在ストラットフォードのシェイクスピアの生家で展示中らしい。
3 : 真紀は原稿中2023年4月23日 ID: 1650288303495872513
誉○回目のご褒美何がほしい?て聞いたら「この店に行きたいんだが」て言われて、見たら前に自分が気になるって話してたカフェ(ほぼ確実に薬研藤四郎くんの趣味ではない)で(そ、そういうことじゃない…!)と思いつつ気持ちは嬉しいからカフェ行ったら優しい目で「美味…
4 : Kira Kira2023年4月23日 ID: 1650288288413122561
定数/候補者数 32/50ですが、11人はほぼ落選確実。 現時点で32/39の39人の中には入っています。
5 : kabu ℗#憲法改正自衛隊明記を望みます2023年4月23日 ID: 1650288161287987200
ふじみ野当確! 川口2候補、和光市はほぼ当選確実
6 : 味方運C+2023年4月23日 ID: 1650287774678024197
スプラ2の感覚だと9キル5デスとかでもめっちゃ活躍してる方でほぼ試合に勝てるイメージだったけどスプラ3は15キル4デスくらいまでいかないと確実に勝てない。
7 : みな2023年4月23日 ID: 1650286879865200640
散歩してたらほぼ確実に「犬種なんですか、、?」って聞かれるイヌ
8 : Manatti2023年4月23日 ID: 1650286590399504386
【速報】 黒鉄の魚影 が歴代最速で𝟓𝟎億円を突破 公開2週目も勢い止まらず...推定興収が遂に大台50億円を突破!これまでの最速記録だったハロ嫁を8日も上回るペースでGWにも初の100億突破はほぼ確実な状況に。凄まじいですね...…
9 : 2023年4月23日 ID: 1650286521885548544
いつもお疲れ様だよ😭😭 Knightsイベなのはほぼ確実っぽいよね!?!る 司くんかな、、、とも思ってるけど連勤上等!がんばるぞーい❣️❣️
10 : ただの魚2023年4月23日 ID: 1650286039616090112
ほぼ確実に毎回寄ってしまう🤔

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,