ホロライブ切り抜きたつやん

モンハンが時間の溶けるゲームだと気づいたいろは殿の初メル・ゼナ討伐【ホロライブ切り抜き/風真いろは/MHRise:S】#vtuber #切り抜き

1 : ラプちゃん(モガー)2023年5月8日 ID: 1655669161622933505
[ゲキカラ★GAMESさんのモンハン参加型配信] 久々にお邪魔させて頂き楽しい時間ありがとでした! ソロも良いけどマルチも楽しい! それがモンハン😽👍
2 : おさる2023年5月8日 ID: 1655643407732322304
モンハンの時間だぜ!!Foooo↑↑
3 : とむ2023年5月8日 ID: 1655638885718966272
この時間まで友達の家でモンハン これやってみたかったんよね
4 : ARIA執事@Gamech2023年5月8日 ID: 1655626753891778560
本日のモンハン写真部は こちらになります(=゚ω゚=) たま~に狩りより時間かかりますが 気にしないww モンハンサンブレイク モンハンライズ モンハン重ね着
5 : こう2023年5月8日 ID: 1655622385901670401
固定ツイート更新します♪ 良ければそれぞれよろしくお願い致します✨ ▷モンハン お時間が合えばぜひ遊んで下さい🙇‍♂️ ▷FGO フレンドになって頂ける方募集中です _(_(┐_ _)┐ モンハンサンブレイク モンハンサンブレイク自…
6 : 🐣👱‍♀️☆アルテマ☆🐘🐑🍒2023年5月8日 ID: 1655620206302224384
めっちゃ通ってたよ(*^^*) 1人の方が時間気にすることなく打てるし自由だからさ🥺 アヤさんがモンハン🎮するってこと? 夜行性で、朝は、めっちゃ弱いよ😣
7 : 紫野菜️2023年5月8日 ID: 1655617467933409280
最近友達とモンハンやってて、ジム行けてない 時間が足らなすぎる
8 : krypton2023年5月8日 ID: 1655609711222489088
しかし冗談抜きで時間があっという間に溶けるなモンハン
9 : マッケン2023年5月8日 ID: 1655605002554183682
仕事終わって帰って来たけどこの時間でもモンハン出来る人いるかな?
10 : がう2023年5月8日 ID: 1655604522847473664
モンハンのモンスター30分描きは楽しいから時間取れない日でもちゃっとやろうかなぁ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,