ピヨードル

自分の声に全く気付かない町田ちま#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : りあ2023年4月28日 ID: 1652049672205389824
全然バレてます ルールも守れない報連相も出来ない 言ってる事とやってる事めちゃくちゃ 影で悪口言って、みんなにに見えてる事も気付居てない なんか言われた〜とか言ってるけど、そりゃ自分が悪いんやから、友達もどんどん居なくなるよね どこのクラン入る資格もないですよ 入ってもどうせ転々虫
2 : KANSAI U25 SUMMIT/運営2023年4月28日 ID: 1651926540157087745
今回は、今まで「関西夢フェス」に参加してくださった方々の声をお届けします🗣️💭 夢フェスへの参加理由や気付いた事、感じた事は人それぞれ! 様々な思いを持った人達が集まり、交流を深めていくことで、「自分では気付かなかったこと」、「参加したからこその何か」が見つかるきっかけになるかも🤩
3 : Amikomikko2023年4月28日 ID: 1651863028596621312
苦しそうだった新名さんが、辛いところから抜け出す感じ 自分で精一杯で気付かなそうな楓がすぐその変化に気づくところ
4 : ぼちゃ🦢WM1年生2023年4月28日 ID: 1651857893975789569
おおう、お友達の肌着着て帰ってきてる😂😂LINE知ってるママさんの子のやつでまだよかった………てか自分の持ってってる服も多すぎて無くしたとか気付かなそうw
5 : みそ2023年4月28日 ID: 1651775138243936257
そうなるよね!(笑)ショーケース行きたいよねぇ………( ; . ; ) それめっちゃ分かる😮‍💨このあいだもそれで気付いらぽちぽち追加してる自分いたww
6 : 迦具夜 (かぐや)2023年4月27日 ID: 1651670622014156800
今日のエペで思った事野良近くの敵気付かなすぎ、カバーしてもそのあと謎な事して自分が危なくなるからカバーする意味あんまない、突っ込んですぐに死んだりいらんちょっかい出してパーティピンチにするやつ多すぎ、一人の仲間ダウンの時一人減ってきついし敵近くで3人とも攻めて来てるのに、続く
7 : 帝国堕天使そらえる(園咲 そら)2023年4月27日 ID: 1651590089380880385
時間設定ミスしてたとか あほやん(ㅎ.ㅎ )サッキノハ気付イテ消シタ スヌーズ設定も念の為しとくか。 ちょっと たるみすぎやで自分。 (今回はマジで血の気引いたし、 これは自分に言い聞かせてる)
8 : テュール=フェンティル2023年4月27日 ID: 1651581508040421378
24時間のチャレンジ開始!と同時に第一の仕掛けとして濡れ透けシャツで下着がうっすら見えているあかりちゃんが入室してきただけで一回目の警告音が響いて、普段の自分としては珍しくもない光景だろうとちんちんがこのレベルで反応してしまう事実に、このチャレンジがヤバいと気付くも時既に遅し文字数
9 : 𝕆-𝕋𝕚𝕟-𝕋𝕚𝕟おまんティーノ🥧5/4ヌパコミ行くぞ行くぞボケコラカス2023年4月27日 ID: 1651529656569597952
ブスは身体しか求められてないのにセックスさせれば自分が受け入れられてるし好かれてると思うから、穴モテっての気付かなさそう
10 : **水雲と姫式**2023年4月27日 ID: 1651500345884041218
方が上手くお付き合いして恋人になれるんじゃないのか?って気付いためりょが年上で包容力たくさんのスヴェが自分の恋人になってくれたらいいのになぁってちょっとぽや〜んて夢見てたらその薬指に輝くSOULを見付けてしまいヒェッ!キコンシャ!!ヤッチマッタ!!!て慌てるやつ。

-ピヨードル
-,