ピヨードル

放送終盤で上田麗奈ちゃんがリゼ様のお祝いをしてくれたシーン#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 月兎[げっと]2023年5月15日 ID: 1658244125236527105
おはまっひー🔆🧡 このお写真ではこう言ってますがまひるは何番目でも大丈夫なので好きって言われたい派です٩(ˊᗜˋ*)و”笑 素敵なVtuberさんいっぱいいるから…🙏✨ 推すとか推さないとか気にせず仲良くしてもらえたら嬉しい❣️ 今日も楽しく…
2 : 緋色男児@新人Vtuber2023年5月15日 ID: 1658244122174701570
おはようとぅー!
3 : あまとく ゆあ🦋6月クラウドファンディング2023年5月15日 ID: 1658244122124386304
今日もダンジョン耐久だー!!!✨ 【ラジオ配信/暁月のフィナーレ】FF14しながら、雑談とお歌🌸 #102 【VTuber】 より
4 : 元木ねる✖︎🎀✖︎ Vtuber 準備中2023年5月15日 ID: 1658244119570030592
おはよう〜 今日も一日頑張ろう〜 僕も配信準備頑張るぞ! 近いうちに活動できそうだから準備も大詰めだ〜 VTuberのおともだち大募集 Vtuber準備中 新人Vtuber Vtuber フォローお願いします おはようVtuber イラスト ゆるいイラスト
5 : おむがん2023年5月15日 ID: 1658244118282371074
【自己紹介】30秒でわかるかも…!?妖怪系VTuber星五坂魍魎丸であります! より やっとできた…!!!!!!!!!
6 : もえもえちゅ2023年5月15日 ID: 1658244115040206848
new offline screen by ❄️ uyuuuuu **♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) SpookinoArt Vtuber
7 : 夢結ミル🧸୨୧ Vtuber ✿ まったり配信期間中 ~2023年5月15日 ID: 1658244114343665669
おはみる🧸♡ 今日も無理せずふぁーいとっ✊ 今夜はもしかしたらFF14の配信をします! やるとしたら20時~ ・──*──୨୧──*──・ おはようVtuber Vtuber
8 : 🎙️묘하 KR_Vtuber🎮2023年5月15日 ID: 1658244110166413313
おはりーだよっ🖤 今日も一緒に頑張りましょう! 美味しい食事と健康にも気をつけてください!💕
9 : Byxis ♦️ ENVtuber2023年5月15日 ID: 1658244103916666881
Can We Finally Finish the Map and find the Dreamer??? Playing Hollow Knight Tonight @ 7PM-CT!!! Youtube: hollowknight | ENVtuber | Vtuber | Byxislive
10 : この頃の最中🟡🟢2023年5月15日 ID: 1658244103371620352
そんな諸刃の剣の雨の気分転換をすすめるんじゃない おはようVtuber Vtuber

-ピヨードル
-,