ピヨードル

リスナーから謎情報を教えられていたことを知る戌亥#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : MINI★つば💛うぃあみに🚀2023年5月8日 ID: 1655477604198256640
みんなー‼️ ラジオ指標今回も1位になりたいよね? ぜひ、今から色んなラジオ番組を聴いてリスナーになって 配信開始からリクエスト しやすいようにしておこう💓 INI INI_DROP_That
2 : 🐡ぶり🐡🐡2023年5月8日 ID: 1655477567347126272
3日前くらいの配信で女性リスナーさんが、「最近彼氏が出来て彼氏DBDやってるって言ってたから一緒にやってみたら猫都会つけて隠密してて一気に冷めた」ってコメントきて震えたw 皆んなのDBD蛙化現象下さい。
3 : 👑🐜りの🐣⛪2023年5月8日 ID: 1655477244507357185
コラボ告知📣 今日の22:30から猫田氏とコラボします👏🏻👏🏻👏🏻イエイ(≧∇≦)/ 😺カタカナ禁止でお互い自己紹介をします!カタカナを言ってしまったら罰ゲームとしてセリフを読みます(⁠*⁠0⁠*⁠)⁠🐜 セリフはリスナーから募集した…
4 : madka🍵2023年5月8日 ID: 1655477236605263873
このキャッチコピー、リスナーから募集してたんだー。攻撃力10000垓、レオスらしいしシンプルでキャッチーでよいね😊
5 : ちゃん2023年5月8日 ID: 1655477213477871616
あなたは、その「悪事」の被害者なんですか? 別のリスナーさんから受けたあなたへの誹謗中傷は、私も見ましたし、それに関してはお気持ちは分かります。 訴訟を起こすのも、あなたの自由です。 しかし、被告の個人情報をSNSにあげていいんですか?
6 : 南☆波☆纏🔀は体力がない2023年5月8日 ID: 1655477212311846912
世間ではVtuberに〜のくだりがあったけど自分は先にVtuberで大暴れするリスナーとアンチと配信者の休止引退卒業やらを経験したからこそ今アイナナがブッ刺さってるんだよな これが無かったらあんまり実感湧かなくてこれほどハマってなかったと思うからこの間アニメを見たタイミングが大正解だった
7 : さく(saku)2023年5月8日 ID: 1655477177453006849
🇺🇸🗽Platinum Vibes📻さん 16:50頃からBADBOYZ🤛 17:03 頃から STRIDE🚶初OA予定✨ お時間ある方聴いてみてね😊 リスナーが多いとランクアップ 余裕のある方はShazamも✨ 🔗の押して横向き▶️…
8 : 文月フミト2023年5月8日 ID: 1655477167776747520
以前ちらっと言ったかもしれないけど、ボカロ曲って、「全ボカロPのうちおそらく全体の8割程度が10〜30代の男性ボカロP」が作る、「メインリスナー層が10〜30代」に向けた、音楽業界全体からすると見ると結構偏った位置にある界隈なんだよね。
9 : しらたまもなか2023年5月8日 ID: 1655477098499407872
ゆゆちゃんは、こうしてわたしの限界ヲタクになり、今に至ります 彼女を見てると色々気付かされますwww 推しを好き好き言うのって恥ずかしくて言わない人が多いと思うのですが 彼女が言い出してから 他のリスナーも好き!好き! 目に見える所で言うようになりました✨これは配信者にとって幸せなこと
10 : 【D】🌹🍷2023年5月8日 ID: 1655477008594509825
私の配信ではROM専の方が多いから、チャット率以外で勝負するしかないなぁ🤔 同接数や総再生時間でオススメに載れるようにしなきゃ…! で、そっからコメント良くしそうなリスナーさんに見つけてもらうのを祈る🙏🙏🙏

-ピヨードル
-,