きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/APEX】雰囲気ゆるゆるな、あの伝説の近況報告会【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/黛灰/にじさんじ/ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : 壁紙2023年4月28日 ID: 1652062159881502721
好女(すきなおんな)と好女の共演で涙流してる しかも雰囲気ゆるゆるでかわいすぎる
2 : ぱろいど2023年4月28日 ID: 1652059184152842240
寝起きだるだるの🍎色っぽ…!!頭ゆるゆるなのに食えない雰囲気…さすが📖
3 : 朱雨2023年4月28日 ID: 1652042476197408770
殿のこういうゆるゆるな雰囲気めっちゃ好きですし癒されまくりなのでクソ動画なんかじゃ全然ないですし個人的には嬉しすぎます!! こんなに貴重な動画をこれからも拝見できるなんてほんとに私の中で革命です...! こうして殿の普段の日常や趣味の動画をこうしてゆるめな感じに知れるってほんとに幸せ
4 : るな2023年4月28日 ID: 1651989992938553346
今日の終わりのゆるゆるっとした雰囲気の雑談好き。ゆすたくんがいろいろ考えてるのと同じように私も思うところがあるけど、ごちゃごちゃ考えて結局最後はゆすたくんが好きだなって思う!推しが楽しく配信してくれればそれが幸せ🌱
5 : paN🥨2023年4月28日 ID: 1651985045333344256
シンバさんこんばんはl˶˙ᵕ˙˶)꜆チラッ 黒猫ちゃんと撮りたかったので、魔女っ子ちゃんできめてみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 雰囲気も好きな感じにできたので、褒めてもらえて嬉しいです🫶🏻🤍 ̖́- 長い1週間おつかれさまでした✨ ゆるゆるマイペースに楽しんでいきましょ〜( ˊᵕˋ*و(و
6 : 💭2023年4月28日 ID: 1651972557481078786
🎀 てるとくん 歌ってみた🎀 強風オールバック /てるとくん ꒰ ꒱ 曲の雰囲気がてるとくんにぴったりです✨️ ゆるゆるな感じも癒される︎💕︎ ぜひ聴いてみてください♬.…
7 : みやおろ2023年4月28日 ID: 1651971109510844416
肉natioN雰囲気ゆるゆるなのに身体も脳みそも筋肉もりもりで空気良すぎ
8 : えむ🧸2023年4月28日 ID: 1651969955452305408
酔うとガードがゆるゆるになるので持ち帰れそうな雰囲気を出す?! なんのはなしだ?!
9 : ぴすた2023年4月28日 ID: 1651966988573614080
酒ヤクザポケモン 酒を飲ますと無限に飲む、酔うとガードがゆるゆるになるのですぐ持ち帰れそうな雰囲気を出すがそこまで計算して一線越えさせない。普通に絡む分には無害だがワンチャン狙っている気配を察知するとアイスピックで刺してくる こおり、エスパー
10 : ひより2023年4月28日 ID: 1651953491555020800
人が飲んで喋ってるのをぼ〜っと見るのが好きだし、あとどの界隈のでも振り返りしつつ雑談するみたいな雰囲気で「なんかこれ、記事でできそうっすね」「じゃあこんなのもやりますか〜」みたいなゆるゆる決まってく感じも好き なのでジモコロ振り返りスペースがメチャ好きなんだよな

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , ,