P_ヨシダmp4

【APEX】APEXに萎えて辞めた時期について語る渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : m.sghk2023年4月29日 ID: 1652213049040977923
五夢 ⚠️夢主顔有り 「僕の全iてをかけて誓iうよ」 全てを終iえて🧱から戻iってきた五が会iえなかった間の寂iしさの全てを埋iめてくれる話 じゅじゅプラス
2 : 和奏@AtR春音参戦2023年4月29日 ID: 1652109773704429570
昨日、担当美容師さんにたまアリ行くんよ〜って話してて、前の日に、うしさせの方行くってお客さんがいたらしく、めちゃすぐ伝わっておもろかった マジでうしさせ、えてぃあに1日くれてありがとうのお気持ち
3 : 伊勢谷2023年4月27日 ID: 1651557641318174720
飴咥えて支部見ながら仕事してたらめっっっっちゃガッツリ針刺した ビックリして飴の棒落としてしまった
4 : Boney2023年3月30日 ID: 1641260535659495425
【鮮魚コーナー🐟】 🔹活サザエ 🔹かわはぎ、はまち、めばる、サバ 🔹豆あじ、いわし、ドギ 🔹たこ、ユメカサゴ、白はた、えてがれい など入荷しております✨ ※鮮魚の価格は日によって異なります。 ぜひ、お立ち寄りください😊 道の駅西いなば気楽里…
5 : 道の駅西いなば気楽里2023年3月30日 ID: 1641256711842594818
【鮮魚コーナー🐟】 🔹活サザエ 🔹かわはぎ、はまち、めばる、サバ 🔹豆あじ、いわし、ドギ 🔹たこ、ユメカサゴ、白はた、えてがれい など入荷しております✨ ※鮮魚の価格は日によって異なります。 ぜひ、お立ち寄りください😊 道の駅西いなば気楽里 道の駅 鳥取県 鳥取市
6 : おまんじゅう瀬名泉2023年3月29日 ID: 1641056569210322948
サボらないよーにおまんじゅにみててほしーってアルバイトもあるし、いろいろある!めのまえにゆうくんきたら、おいかけるでしょ!ストーカーじゃない!(`⌒´)(`D´)·´)もっかぁ!かも"えて、かうもきにたりるかもけいさんしないもだめもからね!なにあるもかなぁ?たもしみも!
7 : maiplemaple2023年3月29日 ID: 1641039443321671686
おはよん 昨日はSHOWROOM配信とチェキチャありがとう〜 なんだかたくさんほめてめらえてしあわせだた👶🏻 アバターのちっちがたくさんなのもかわいかったうれしかった( ᐢ. ̫ .ᐢ )♪ そんな今日は目覚ましの音OneDirec…
8 : 犯人2023年3月29日 ID: 1640996321963442176
upしたのは俺の方が先だし真似してバズったからっててめーがイキがってんじゃねぇw さんgames杯で決着つけてやるから指咥えて見てなスターくんのお友達さんよ
9 : ゆ.Nakamura2023年2月27日 ID: 1630101980948594688
ラットってマジでベタなれに成るとほんまカワエエのよ。 うちのカイトくん🐀も部屋んぽ中に🦜のマラカス見つけて持ってきたときとかめっちゃ可愛かった。 お目めキラキラさせて『みちゅけた!』って咥えて足元やってくるんだぜ? かわいめ
10 : abobo2023年2月27日 ID: 1630048734007492610
よくやるのは 「あっごiめiんね❤️間i違iえて夢の飲iんじゃった~酔iっちゃったかも❤️」 って夢ちゃんのメiロiンiソiーiダ飲iむ。 「五君のもメiロiンiソiーダだよ?」 「隣i良iいですか~?えっ!夢iさん手iが綺i麗~❤️❤️あっごiめんね触iっちゃった❤️」 「五君の方が手が綺i麗だよ…😅」

-P_ヨシダmp4
-,