切り抜きすぎて

流行りのTiktokerがジャニーズ所属のトップアイドルと知って震える笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : COBRA🌏VEGAN for Animals & Planets2023年4月29日 ID: 1652173272300294144
【日月神示】日本人には肉類は禁物 だとハッキリ書かれてあります。昔の日本人は、動物の肉を食べる習慣はない。世の中に「肉食=共喰い」が流行(はや)りだすと、神の性を持つ者と獣の性を持つ者とに分かれるのです。まさに、今の時代の様相を、神示は警…
2 : おばおば子2023年4月28日 ID: 1652073152686743552
今おば子の周りで流行なんですの☺️ りおちんさんもおひとついかが?
3 : Shumica2023年4月28日 ID: 1652063480877576193
大変でしたね💦 お隣県てこともあり、りとまんさんの悪天候ドライブ映像見たときは「あれ?一緒にいたっけ?」となりました笑 カクタスブライトさんかなり高頻度で巨大シクロフィラ置いてるみたいですがそんなキャリアが長かったんですね😳 ※わが家ではガッツリ流行🔥🔥🔥
4 : 🌻つき亭おもち師匠🌻2023年4月28日 ID: 1651971589385359361
適切な場面でのマスク着用と手洗い。飛沫感染予防は最低限の自衛よ。これをコロナ脳とか言って嗤うような輩とは一生付き合いたくない。 コロナ流行以前に、自己管理に必要な手段だったじゃない?ゴールデンウィークの予定然り、大事な用事を良いコンディションで迎える為にも大事なプロセスじゃない?
5 : めじぇど🪦(お絵描きこっしょり完成😇)2023年4月28日 ID: 1651959233892732928
りんこさん夜めじぇです🥰 シスターズのサップり!めためた可愛いですよね🤦 本当心が浄化され優しい気持ちに…♡ 今年の流行語にノミネートしましょう😭👍🧡 そして成長を一緒に見守られて幸せですよね、おかげで完全に気持ちが近所のおばさんに🤭(笑) では今日もお疲れ様でした🥂
6 : TEACHER_com2023年4月28日 ID: 1651950360469307394
永岡桂子文科大臣 「依然として長時間勤務の教師が多く、引き続き取り組みをしっかりと【加速】させていく必要があると認識している」 今年の流行語大賞は 【加速】 です。 検討の加速も然り。 今後何が加速するか期待。 草 #教師のバトン
7 : むぅむ@🐕‍🦺🐾2023年4月28日 ID: 1651900513846444033
かっっっっっっわいい😭💕💕 「サップり!」今年の流行語大賞👏
8 : ui*2023年4月28日 ID: 1651871670699962368
キラパラ きらめきパラダイス 揃ったけど染色させるのにタブり出さなきゃいけないのキツいよ❕😵‍💫 全部の衣装を流行風向計で出来るようにして欲しい。切実に。次のアプデ期待してます。
9 : 遠城サブ2023年4月28日 ID: 1651858923945852928
可愛さ✖︎露出度✖︎流行の話題度=バズりやすさ かなぁと
10 : パズル2023年4月28日 ID: 1651803678289051650
平成のダサさは芋さだったけど、令和のダサさはドヤりスベりって感じの空気を感じる 決めすぎというか ダサさと、奇をてらった鋭利なセンスもしくは流行をつくるくらいの最先端のセンスは紙一重だよな まあセンスは人それぞれなんだけどな

-切り抜きすぎて
-,