P_ヨシダmp4

【APEX】"今後は●●に力を入れていく"と語る渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 豚汁er103%😗私生活は自由にさせてね2023年4月26日 ID: 1651016924221030401
今時のエンタメは、誰かに何も知らせず迷惑を優先して行われる😩 だから、今後はエンタメ自体が邪魔がられていくのだろうな😩
2 : らくれ|我慢しない節約術2023年3月27日 ID: 1640284380731154432
みっきさん、初めまして! 我慢しない節約術を発信しているらくれと申します! いくさんの紹介でご挨拶にきました🍀 継続は楽しくなくてはいけませんよね、私も同感です✨ 今後ともよろしくお願いします😊
3 : まだお2023年2月25日 ID: 1629300395460927489
仕事にいくだけで精一杯の精神状況で、今後の事考えて不安でパニックになって直前のやりとり全部忘れて客に不振がられたりとかしてる中新人4人の指導係任されて いやこんなゴミが担当てなんの役にもたたないって思いながら死に物狂いで通常業務と新人の面倒みてたけど ゴミなりに役立ってたみたい
4 : _shi_2023年2月24日 ID: 1629105786629787649
仕事終わり、私はひとり 酒を呑んでいた。 するとLINEの通知。友達からだった。 内容は、「呑みにいくぞ。傷心したので構ってください」と。 恐ろしいフラれ方をしたとのこと。 詳細は今後聞くが そういう話…申し訳ないが大好きすぎて 酒も食もすすむすすむ〰︎🍶🍖 てことで今日の晩酌
5 : さわたん♡2023年1月28日 ID: 1619201864523980800
このチャートで買い下がりから細かくインし始めて、単価279円1,000株は頑張った!ガラが怖いくて大きくポジれないし、反転確認からの買い増しが自信なくて出来ないのは今後の課題。昨日が十字線なのは気になるけど、同値がカットラインでホールド、決算プレイ予定✨
6 : 黒猫2023年1月27日 ID: 1618850786125189120
交際期間に一切撮られないで結婚発表とかならアイドルの結婚はいいんじゃないかと とくに10年以上続けてきて今後もアイドルとしてやっていくと覚悟しているならいいと思う キムタクの例とか、れにちゃんの形とか
7 : [漢の必殺正拳突き]ソリッズ2022年12月31日 ID: 1609028489231093760
イエススケベ・ノータッチ。それが紳士の心掛けさ。 カタリナは除夜の鐘めいてボケればゴーンとツッコんでくれるからボケ甲斐があっていいぜ。 今後は銀時にもガンガンツッコませられるようにボケていくつもりだからよろしくな!
8 : かずまる一馬/祝!万葉完凸!2022年12月26日 ID: 1607263083671752704
うちはそれすらないですからねぇ(;´Д`) なんかメールで済ませる感じにもなってますし、住所公開も最近したくない人多いですし、今後もすたびれていくんでしょうねぇ?(;´∀`)
9 : かきんにき 原神2022年12月24日 ID: 1606585847599747072
→モンドには千風の神殿があり、初期から立ち入れるものの未だ解明されていないまま →常世大神はゲーム内で至るところに出てきた存在。つまり白夜国とモンドには時の神という繋がりがあり、それが今後もっと深堀りされていくことが考えられる
10 : ゴケ2022年11月23日 ID: 1595380190586470401
自分が幼い頃にプロジェクトセカイで朝比奈まふゆに出会わなくてよかった、朝比奈まふゆで二次元の初恋をしてしまったあかつきにはすこぶる美人で綺麗でかわいいくて少闇を孕んだ影のある後天性自我なしおもしれーやば女にしか愛せなくなるので今後の人生に支障をきたすところだった

-P_ヨシダmp4
-,