P_ヨシダmp4

【APEX】渋ハルが思う”一番エイムが良い配信者は誰?”【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : めうた🎤2023年4月29日 ID: 1652219249036001281
【💙お疲れ様でした💙】 星川サラ理解度クイズありがとう🐶🌟 それぞれの星川サラの解像度が見れてめっちゃ楽しかった…🥳✨ でろーんさん優勝おめでとう🎉 【星川サラ理解度クイズ】星川サラを一番理解しているのは誰だ!?【犬山たまき/星川サラ/夢追翔/渋…
2 : ゆきみ⛄️平日低浮上気味2023年4月29日 ID: 1652219007750266880
4/9 CoC「風呂が冷えているんだが?」 ■KP・HO1:ヨナさん(薙沢 櫂人) □PL HO2:まつべさん(菊池 志郎) HO3:ゆきみ(有馬 御影) HO4:ハルさん(宮田 真) ❯❯❯❯全生還 一番風呂でリアクション芸人してきました!めちゃくちゃたのしかったです〜! オレが浪速のスピードスターや!!!!
3 : ありぴ🐑🖤2023年4月29日 ID: 1652215039615713281
【星川サラ理解度クイズ】星川サラを一番理解しているのは誰だ!?【犬山たまき/星川サラ/夢追翔/渋谷ハル/樋口楓】 より
4 : るぁもり。 @ / 余韻 @@@@たぐ2023年4月29日 ID: 1652212323883552768
みんなCDの中で一番好きな曲何ー?? 俺選べない、 ペア曲やけどハルトレインと天使に口付け好き、!!
5 : A-math (Aftermath)2023年4月29日 ID: 1652209926813675521
精神科以外での処方が多い中ではやはりデパス(エチゾラム)とマイスリー(ゾルピデム)が厄介。ハルシオン(トリアゾラム)ははっきり言って問題外。 急に中止すると離脱が厳しい。ゆっくり切っていくなどの技術があるので精神科でやるのが一番。
6 : アンゴラ社長2023年4月29日 ID: 1652209076527566848
正しいと思った事を貫く強さ。 凄いですよね。 効率、安全策が一番正しい訳じゃないのを無意識に理解してるんでしょうね。 ハルくんを理解してくれる仲間や アプモン達も素敵ですね(^^) 効率重視の"YJ"はハルくんの優しさに(理解不能?)可能性を感じて 最後の選択肢を与えたのかなと思いつきました。
7 : Anzera2023年4月29日 ID: 1652199510444220416
で最 す高 【星川サラ理解度クイズ】星川サラを一番理解しているのは誰だ!?【犬山たまき/星川サラ/夢追翔/渋谷ハル/樋口楓】 より
8 : 一条はじめ🗼女風3040代表/東京秘密基地GP2023年4月29日 ID: 1652197729937014784
昨日は 脳イキの始祖こと教祖ハルさん(@ハルさん日和)と、3040代表の一条はじめさん(@T_H_Hajime) とのコラボ講習第①弾に参加してきましたー✨ お二人とも女性の体を壊れるくらい快楽の沼に突き落とす方です😳 一番勉強になったのは、…
9 : 不味上隧子2023年4月29日 ID: 1652197613343752196
信州魂@軍拡反対さんが一番じゃないですか? ハルさんもなかなかですね? 小泉一真さんは別格ですよね? 小泉一真
10 : あゆな2023年4月29日 ID: 1652185537401466881
はじまり~~~ 【星川サラ理解度クイズ】星川サラを一番理解しているのは誰だ!?【犬山たまき/星川サラ/夢追翔/渋谷ハル/樋口楓】 より

-P_ヨシダmp4
-,