P_ラプ抜き

【カメラ枠】かわいい指が見えちゃうラプラス※メタ注意※【ホロライブ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : 20↑|腐2023年5月16日 ID: 1658445363873980419
ピ一二ャ戦の松子「ちょっと!」「やだ何この子」「やだかわいい」「えー!ちょっと可愛いわ」「ダメよそんなの」「そんなこと言ってもこの子、顔が悪じゃないわよ」「カメラもっと近く寄せなさいよ」「あ〜〜〜ダメダメ!もう出ちゃってる」「いいわ〜」「結構好き」「この子悪じゃないのよ」
2 : 一丸ichimaru2023年5月16日 ID: 1658444943025917952
つばくろうわるいなあ〜〜カメラに映らないようにあの謎キャラの後ろに隠れてどうせ傘で後頭部ツンツンしてんでしょ〜〜かわいいよ〜〜すき
3 : 2023年5月16日 ID: 1658443579340247041
Sexy Zone 「Purple Rain」 (YouTube Ver.) より リード曲!!!声にエフェクトかかってたりカメラワーク不思議だったり振りパキパキした感じだったりでかわいい!!!!!!
4 : 13vapers2023年5月16日 ID: 1658443475556380677
振り向き前のチラ見カメラチェックがかわいい
5 : シェリコ(shiho)🧢🌐🎁BESTY.MUZE.OUTER❤️2023年5月16日 ID: 1658443264448659457
今日のTLは MAZZEL_Vivid で 賑やかだね✨ 明日いよいよデビュー💘 CD💿DVD届いて早速見たよ ビハインドよいよ❣️ 団子兄弟かわいい❤️ メンバーカメラも笑える😆 明日配信のと同じかな?ダンスパフォも入ってて マゼのダンスレベル高いっ❤️‍🔥 メンバーひとりずつ見るから 何度もリピした🤤 MAZZEL
6 : Kanna🇯🇵鹿サポ/三笘選手ブライトンを応援する女2023年5月16日 ID: 1658442648036966401
昨日、しかおファミリーがオブラディ踊ってたのがめちゃくちゃ可愛かったし、うれしかった😆💕🦌 カメラ持っていかなかったのでスマホでの録画で画質悪いけど、かわいい🦌 antlers 鹿島国立
7 : 蛍82152023年5月16日 ID: 1658441702976405506
猫を見る芳根さんの笑顔がかわいいらしい。人の笑顔ってほっこりします。猫さんはカメラ目線でガン見してますね。びっくりしてるのかな?
8 : ともみん2023年5月16日 ID: 1658441184426229760
>カメラじゃない方をぽかんと見つめるLUCAちゃんかわいい🐉
9 : ʚ𝑘𝑎𝑛𝑎𝑛𝑎ɞ2023年5月16日 ID: 1658439979591413760
ちびっこじなんくん確実にカメラ見上げてて最高にかわいい。
10 : しゅんとらうる2023年5月16日 ID: 1658439572001525763
日高家元旦の 裏話というほどでもない裏話② ■日高パパがめちゃ写真映ってきてかわいい👱‍♂️ ■ママが作るご飯半端なくうまい🤤 ■レオくんよく食べる🍚 ■Shotaがずっとお洒落なフィルムカメラで写真撮っててかわいい(Shotaに聞いて何枚かまた共有しま…

-P_ラプ抜き
-, ,