P_ラプ抜き

【おさかな天国 替え歌】メガネの歌 Cover LaplusDarkness#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : すず2023年4月16日 ID: 1647475544848764931
おさかな天国や!part2
2 : カメ吉2023年4月16日 ID: 1647455855552634880
金曜の夜に野猿に来ました 悩んだあげく、つけ麺、ネギ、おさかな天国をニンニクで頂きました! スタート直後の顎の疲れ方が心地いい!笑 ごちそうさまでした😋
3 : おーりーおりおり#⃣💙2023年4月16日 ID: 1647452895900753922
おさかな天国歌っているらぶちゃかわいい🥰 ここすきらぶちゃ
4 : 芋畑のでこのふ𓅓𓍯𓅓𓍯𓏏𓄿𓎡𓄿𓈖𓄿𓎡𓍯2023年4月16日 ID: 1647437877893279744
しごわ! 帰る! 今日はおさかな天国だ! 白ワインでいただこう
5 : さくら2023年4月16日 ID: 1647424798040133632
聞いてよ小沢さんのコーナー、小沢さんがとても良い事言ってくれてて心に響いた所に 「それでは聴いて下さい『おさかな天国』」 に吹いた🤣 大とくさん
6 : いお2023年4月16日 ID: 1647424708198150145
久しぶりにおタツさん日。 おさかな天国の溺れないつけ蕎麦 オマール味噌カリーの和え玉 最近あんまり行けていなかったり、インパクトが前よりないなって正直思っていたのですが、この二品を食べて素材は勿論だけど料理感だったり複雑な味が丿貫本店の好きなところだと改めて実感。美味しかった。
7 : オクラさん2023年4月16日 ID: 1647424691743891456
小沢さんがさかなクンの話をしてた、ヒロトさんがラジオで前に話してたのとおんなじだって思った☺️おさかな天国でリンダリンダがかかってたのは笑ってしまった😊👏
8 : ふう👽2023年4月15日 ID: 1647388666489102336
おさかな天国でやってたの!
9 : Clementine 😚2023年4月15日 ID: 1647362243418357761
放流されてもおさかな天国はきっと仲良く群れて泳いでますので、またこのアカウントが動くことがある……かも🐟🐟🐟ありがとうございました🐟🐟🐟🐟🐟
10 : アグ2023年4月15日 ID: 1647303310775578625
ご視聴有り難うございました!なんとミラクル連発!!😆 今夜の旅先は... ①裏の森は運転免許センターらしい(広島市) ②みんな幸せになれる町😊(北海道小樽市) ③車で通ったことがある場所笑(東京都武蔵野市) ④結局「渟城南」の読み方が🤔(秋田県能…

-P_ラプ抜き
-,