ばーちゃるこれくしょん

ぬいぐるみさんが怪我をしたので初めて病院に連れて行ったすいちゃんw【ホロライブ切り抜き/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

1 : ゆ い ぴ ♥︎2023年4月23日 ID: 1650031803821088769
初日、徳山の現地まで行き、 丸野さんの応援してきました💗✨ 丸ちゃんのサイン入り すなっちぬいぐるみが欲しいです🐬💕 イルカ大好き!!!!! 丸ちゃんこれからも応援してます💗 怪我なくが頑張ってください❤️❤️ 周南20th_B
2 : 𝕄𝕆𝔹𝕌子💛👑💛2023年4月21日 ID: 1649434755442831361
これはギャグなのでまさかぬいぐるみの持ち主が刃物隠し持って襲撃してきたなんてことがあるわけないし殺傷沙汰なんてあるわけないけどもし万が一そんな展開になっても桜坂さん全治一ヶ月の怪我を負う代わり「しず子が見ててくれたから気付けた」となりそうですがギャグなので全部ドッキリですきっと。
3 : bakabakka2023年4月20日 ID: 1648962995190661122
怪我をしてしまった体の部分ご自愛くださいね 無理しちゃダメですよ 編集作業とお仕事 と Twitter の人間関係の歩み寄りと優しさ、 お疲れ様です! おさかな さばくのが上手なんですよね ブレイクダンスも上手で!いい…
4 : 強がって本当は寂しがり屋のTomさん、永夢涼脆TomRyoki2023年4月20日 ID: 1648949331368771586
怪我をしてしまった体の部分ご自愛くださいね 無理しちゃダメですよ 編集作業とお仕事 と Twitter の人間関係の歩み寄りと優しさ、 お疲れ様です! おさかな さばくのが上手なんですよね ブレイクダンスも上手で!いいなー、兄貴さんのぬいぐるみって イベントか何かて出ないんですか?マジ買いたい。
5 : 捨て猫2023年3月30日 ID: 1641355223955554305
なかなか難しいですよね イラッとしたら深呼吸してみてわどうですかね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ゆりさんが怪我増えなければいいのです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ぬいぐるみみたいなの殴るとかにすると痛くないかも ぬいぐるみさんは、ちと痛いかもですが(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
6 : のあ〜低浮上〜2023年3月22日 ID: 1638354419518701570
先週東京行ってきました!実習前にハロ嫁の聖地巡礼したの🎃💍 降谷さんが飛び降りたビル見たんだけど、高くない!?よくあれだけの怪我で済んだなって思った😂 旅のお供は松田刑事と志保さん🕶👩‍🔬 最後の写真は家に残したぬいぐるみたち!みんな寝かせて行ったの🐑💤
7 : はやま2023年2月27日 ID: 1630220538928054274
あーーーー数ヶ月前にも言ってたけど☄️が大好きなぬいぐるみが、糸かなんかほつれちゃってるのに気付いて「si ちゃん!ぬいぐるみ"さん"が"怪我"しちゃったぁ!」って報告しに行く🌸……………………………書きたい😭😭😭😭😭😭
8 : LAZZ2023年2月27日 ID: 1630153555532468226
ぬいぐるみ病院さん()からお写真届いた。✨✨ 私が幼い頃からずっと一緒にいる子の耳の怪我の治療の為に病院に預けているのだけど、お医者さん達が親身になって診察してくれている姿に癒される。添い寝可愛い😭💕💕
9 : aks2023年2月27日 ID: 1630062683168079877
□がゾを意識するのはそんな流れなんだけど、ゾが□を意識するのは□ーさんが可愛いものが好きって知った時。 ゾが怪我をしたのは警護対象の女の子を庇ったからだったんだけど、お見舞いに来た子に「これ、わたしの大事なうさちゃん、おにいちゃんにあげる」っておっきいぬいぐるみ押し付けられて
10 : マサ2023年2月18日 ID: 1626863613414875136
午後はずっと娘と遊んでました👧🏻 今はアンパンマンのぬいぐるみを使っての、お医者さんごっこがマイブームみたい👨‍⚕️ 医者役は娘、自分は患者役で、様々なバリエーションの病気・怪我を要求されます…😅 楽しそうでなにより✨

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,