P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

ローテンション配信でいつもよりも素直可愛くなってしまった壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/Unpacking アンパッキング】#vtuber #切り抜き

1 : あうたん@推しのぺこちゃん👅2023年4月29日 ID: 1652395105989562368
リラックスする為にサロメ嬢のローテンション配信を観ますわ~~~ このままじゃ寝れそうにありませんわ~~~
2 : そるてぃ💭2023年4月29日 ID: 1652358354961055746
今日配信しなかった理由 俺らがローテンションの日だったから 明日は休みだしお家いるつもりだから ゲームのお誘い待ってるよ!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
3 : ここをこう、こう、孝💯🦂|🦩|🌈🕒趣味垢兼用2023年4月29日 ID: 1652332439623311360
お姉様のおラジオ、堪能いたしました。 ローテンションでもなく、配信のようなハイテンションでもない。 そんな「普通」がとても心に刺さって抜けません。 ありがとうございます✨✨ 本日はファントークもあり、大変お疲れ様でした。 また明日もお待ちしております✨ サロメッセージ
4 : 狼皇院グレイ@既婚者です( ᐛ )و2023年4月29日 ID: 1652294637229572098
【APEX】寝起きエペ【JP/Vtuber】 ※超声が低い&ローテンション 配信場所 グレイの日誌 ApexLegends APEX Twitch Twitch相互フォロー
5 : さくたろ2023年4月29日 ID: 1652278682143301632
小柳、テンション高いのかと思ってたけど実はこの声が常だったりするの……? 死ぬほど好みなんだが……? 深夜配信とかでローテンションになったら低くなったりする?えっぐいやばい
6 : tesutesu22023年4月28日 ID: 1652095048962703362
アプデされたお絵描きゲームで儚げなお嬢様🫶💕 ローテンションでchill…♡な配信がかわいくて癒されてお気に入りですわ〜🥰💕💕 色数増えてて楽しい、、保持しようと思ってたのに電波弱くて枠閉じちゃってあんまりお披露目できなかったんです😭 REALITY…
7 : みらぼん♪2023年4月28日 ID: 1652012568553328641
今日もDBD配信に来てくれてありがとう(⌒∇⌒) 五月病のローテンションにも関わらず、みんなが参加やコメントで盛り上げてくれて元気がでて最後まで楽しかったです🤩 皆さんも体調気を付けて過ごしてね! んじゃ、またね~!👋
8 : ちゃふす2023年4月28日 ID: 1651960525612539904
【ローテンション配信🌃】皆んなでわちゃわちゃしない?【視聴者参加型🫶】
9 : つくよみ2023年4月28日 ID: 1651957901672747020
❁たぶんお出かけ告知❁ 4/29 13:00目標 明日のお昼、Twitchで配信テストがてらやります!! いつもの裏作業ローテンション垂れ流し配信なので作業用BGMにおすすめです🎶 メンバーは…
10 : 春山はる👒💐20時歌みた動画2023年4月28日 ID: 1651937114026831873
❁たぶんお出かけ告知❁ 4/29 13:00目標 明日のお昼、Twitchで配信テストがてらやります!! いつもの裏作業ローテンション垂れ流し配信なので作業用BGMにおすすめです🎶 メンバーは暫定ですが最近やってるメンツはこちら やるぞ~!楽しみ!!

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,