ホロライブ切り抜き速報

ホロキュアのアメリアのスペシャル技の時間停止を初見で見抜く白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : きせのん2023年4月29日 ID: 1652297796534550528
ホロキュアタイムモード アメリア 3:56 ホロキュア
2 : KW-にゃんこ⚒🍙👾🎪🎲2023年4月26日 ID: 1651291251625570305
アメリア・ワトソン 3分台(3:56) ホロキュア部 にゃんこ民ホロキュア部 ホロキュア HoloCure 今後も全員3分台目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง
3 : zakone32023年3月27日 ID: 1640252875342483462
ホロキュア、性能差ひど過ぎね 特にアメリア弱い
4 : 白狐2023年3月24日 ID: 1639113329846394881
【HoloCure/ホロキュア】アメリアさんガチ恋チャレンジ💖 13時から始めます! アメリアさんのファン度をガチ恋まで上げたい配信です! 雑談したいのでコメントくれると嬉しいです😋 ホ…
5 : 魔拳=モルディオ@37ビビり2023年3月24日 ID: 1639110949562093568
【HoloCure/ホロキュア】アメリアさんガチ恋チャレンジ💖 13時から始めます! アメリアさんのファン度をガチ恋まで上げたい配信です! 雑談したいのでコメントくれると嬉しいです😋 ホロキュア HoloCure 雑談配信
6 : 神白シン&篝火シン2023年3月22日 ID: 1638466343363309570
ホロキュア(メモ) アメリアについて 純粋にクリティカルで押していく感じ。バールやガスマスク、しらけんが良さげか。アップデート前が上下撃てなかったがロボ子さんと同じ感じになってた 余談 スーパーエナドリと涙、凍った海が加わって弾幕ゲーになりましたw
7 : れいんぼぅ✨🌈🌄2023年3月22日 ID: 1638379793661173762
ポケモンのセーブ問題未だに進展無しっぽくて時間あるときホロキュアやってる ステージ3クリアしてハードをアメリアでプレイしたら一発でラスボスまでいけたけど倒せなかった 2回目も同様 アップデートがまだ2,3しか上げてないからいわゆる金策をしないといかんか
8 : リンディス2023年2月28日 ID: 1630620425830141953
ラミィちゃんの配信を見ながらやるホロキュア めっちゃ捗る(*´ω`*) アメリア殿とあやめ殿のファン度ガチ恋にでけた♪
9 : えぬえむ(N.M)2023年2月24日 ID: 1629248856721612801
ホロキュアのアメリアのスペシャル、時間の流れを超遅くして実質時間停止みたいな環境にする技なんだけどペットの犬は普通に動くので偽物扱いされるの草(なにがどう偽物なのかはここでは置いとく)
10 : そふふぃ👾(ぼっちEXPO DAY1)2023年2月21日 ID: 1628036905773457413
ステージ1(hard) アメリアで20分は超えれたけど、体力溶けちゃったw まあ次のホロキュア配信中に勝てればよし

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,