ホロライブ切り抜き速報

「はぐれメタル」を見たと駄々をこね、ワザップラミィ扱いされてしまう雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちょびいぬ2023年5月13日 ID: 1657469703273738240
はぐれメタルなので(´・ω・`)
2 : 魔将☆紅の悪魔🔰2023年5月13日 ID: 1657455960594731008
おまいらが忘れ去った頃に『彗星爆弾』級の全方位爆撃(てかこの名称ネタの大元知ってる奴確実に30~40代)していくスタイル( ´,_ゝ`)プッ で、\ロトの剣/丸パクリ騒動ははぐれメタルも真っ青な逃走して無かった事にしたようだけどスクエニに謝罪した? イース6オンライン
3 : きなこ2023年5月13日 ID: 1657453804181405696
あーあ。目の前にはぐれメタルとか急に出てこねぇかな。全力で倒しにいくけど
4 : Wilson\\\\٩( 'ω' )و ////2023年5月13日 ID: 1657451312194408448
しまむら『ドラゴンクエスト(ドラクエ)』コラボまとめ!前髪クリップが2023年5/10~発売!スライム、はぐれメタルなども!品番・種類! しまむら しまむらコラボ ドラゴンクエスト…
5 : zumi2023年5月13日 ID: 1657419004200488961
「仕事っていうのはさ、ドラクエと同じだよね、同じ敵倒してても強くなれないでしょ?新しいフィールドに出て色んな敵倒さなきゃ」 「いやでも、私は聖水ぶち撒けてひたすらエンカを避けてはぐれメタルだけ狩ってたんですけど…」
6 : はぐれメタルGLAY@HC和歌山2023年5月13日 ID: 1657416149691412480
あかんかったなぁ〜読んでほしかったなぁ〜😑はぐれメタル→来週からメタルキングに変えよかなwww
7 : ガミ2023年5月13日 ID: 1657405282597879808
ドラクエ8A【9:51:16】 久しぶりに通せました! 前半 1:44:56 中盤 1:16:28 終盤 2:56:22 メタル 1:03:24 はぐれ 45:14 メタキン 18:00 一言 ドルマゲス2が強過ぎました!
8 : ひよこ軍曹@タロット占い師&ゲーム大好き2023年5月13日 ID: 1657404160030154752
最後の最後に はぐれメタルを やっつけて終了! 今後の激戦にそなえて メタル狩りをしていきます🐥 出現場所の情報提供感謝です! ドラゴンクエストIII 実況プレイ
9 : 腐った。@低浮上2023年5月13日 ID: 1657388485941116930
うわぁ!お久しぶりです😭😭 はぐれメタルぐらいレアでなによりです、、 不在中も放課後さんの曲聴いてましたよ!
10 : カゼトウシ2023年5月13日 ID: 1657385544312299522
色鉛筆で描いたはぐれメタルです❗️ クレーンゲームの景品が可愛いすぎて❤️ 本物の透明感にはかなわないなぁ🎶

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,