ホロライブ切り抜き速報

ホロライブでポンコツNo1をロボ子さんとさくらみこの2択で決めるホロメン達【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 多摩2023年4月26日 ID: 1651093287695175681
⚠︎コスプレ注意⚠ " ポンコツだっていい! " ホロライブ🍑🥟 桃鈴ねね ️📸みず さん ▷▶︎▷ ラブスピ2023 cosplay 2日間ともありがとうございました🌸🌸…
2 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月25日 ID: 1639631569416765440
ロボ子さん 非常に限りなく人間っぽいロボット。寝起きも完璧に眠そうな声で喋り、ご飯も人と同じ様に食べる。おっちょこちょいでポンコツな事が出来る高性能。 人間との違い?う〜ん…。 ホロライブでときのそらに次いで長く活動している筈だけど、そう思えない言動やポンで親しみやすい高性能。
3 : Vtuberを雑に紹介するbotさん2023年3月24日 ID: 1639139545987022848
大空スバル ツッコミ担当。さま~ず三村並のポンコツに出川イングリッシュ。パッションで乗り切れっ。 ボーイッシュな人間なのに声のせいでアヒル=大空スバルとなってしまっている、哀しき存在。 最初のASMRは伝説級。 ダンスはキレッキレ。 ホロライブ入る前に家が火事になった過去あり。
4 : beepcap2023年3月22日 ID: 1638683812271112193
ホロライブに限らず、世の中ポンコツベースの知的はよくあって、俺はそういうギャップにはときめかないんだけど、知的ベースのポンコツはささるのよね。 つまり鷹嶺ルイ推し。
5 : ヨールヘイム・パシフィコ2023年3月22日 ID: 1638475378934300672
【ホロライブ/みこち】笑ってはいけないさくらみこシーンまとめ※個人的に笑ってしまったシーンをまとめました【切り抜き さくらみこ VTUBER お... より ポンコツすぎて好きw
6 : ロックイノセント【白銀騎士団の物流係】🎤⚔EXPO.SPステ楽しかった2023年3月22日 ID: 1638382162406952962
ルイ姉はホロ入る前はバリバリに英語話せて優秀な人材だったけど上司が ポンコツすぎて辞表出して ホロライブに入ったような…?
7 : みっち~2023年3月18日 ID: 1637121418403131393
基本的にはしっかりしているお姉さんなのに、絶妙にポンコツ?なのはたまらんですねw 【伝説まとめ】『叫んだら即終了配信』を3枠したルイ姉まとめ【鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き/holoX】 より
8 : HoloPocket2023年3月18日 ID: 1637076451462909963
【ファン動画】6期生は自分以外ポンコツだから空にアジトを作ったら、みんな落下死すると断言するいろは【風真いろは/ホロライブ/切り抜き】
9 : 森の方にいるパン屋さん2023年2月24日 ID: 1629115317267087360
トワ様がポンコツ過ぎて、「整地してろバカ!」と言うぺこら【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/常闇トワ/獅白ぼたん】 より
10 : さささささきく フォロバ1002023年2月22日 ID: 1628278055901835264
【切り抜き漫画】温泉旅行で忘れ物を連発するポンコツみこち【ホロライブ/大神ミオ/さくらみこ/大空スバル】 より

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,