ホロライブ大学

【切り抜き】神域リーガーをワンピースのキャラにあてはめたら?Qシャンクスは多井さんですか?郡道美玲「ん、なわけん-だろ」【白雪レイド/咲乃もこ/天宮こころ/多井隆晴/千羽黒乃/にじさんじ】#神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : clipt2023年4月28日 ID: 1651931211730944000
Mリーグ見ながら雀魂してたら初の肉球付いてる方と同卓😆 しかも新神域リーガーの空星きらめさんでした! 空星きらめ 神域リーグ2023
2 : ぱみお🐼💚2023年4月28日 ID: 1651921779731087365
🐼配信告知💚 21:00から🀄️ やるぜ麻雀教室‼ってことで神域に向けてガンガン教わっていくぞ‼敵だけどもこは優しいから教えてくれるらしいので教わるぞ~✌ ┈┈┈┈┈ 【雀魂】神域リーガーこんもこ!チームとか関係なく麻雀教えてや!🐼💭【にじ…
3 : たけちよ2023年4月28日 ID: 1651837347758239745
神域リーガーの初心者コラボ、アーカイブまだ見てないんだけどyoutubeトップに上がってきた或世さん、10時間も配信しててビビった。声出たわ。 何事!?と思ってアーカイブ見てみたら、2時間半のコラボの後、打った牌符の検討をリスナーとやって、友人戦で打って、検討してで10時間。
4 : かすてゐら2023年4月27日 ID: 1651556025227702273
神域リーグは私設リーグでストリーマー(主にV)とMリーガーが出てるやつ
5 : ぺちょこ2023年4月27日 ID: 1651514711731752961
「こんな河原に神域リーガーいなよなぁ?」は草
6 : アミジャット田島佑哉2023年4月27日 ID: 1651423797105549314
【麻雀】vs神域リーガー!緑仙さん&くくさんと麻雀修行!メイカさんと戦う日!【或世イヌ/Neo-Porte】 楽しい麻雀をしたあとに、ちゃんと牌譜検討しているのが凄い。えらい。
7 : コーキ2023年4月27日 ID: 1651383444189106177
とある神域リーガーの声が嫌いすぎて、コラボでもそいつがいるせいで切り抜きすら見られない 声を聞いてるだけで鳥肌が立つくらいには無理
8 : きみたり/君足巳足2023年4月27日 ID: 1651377996790648832
アーカイブ見るかー……10時間!?のやつやった 【麻雀】vs神域リーガー!緑仙さん&くくさんと麻雀修行!メイカさんと戦う日!【或世イヌ/Neo-Porte】
9 : にゃ~🐔🍗2023年4月26日 ID: 1651181331794243584
ザギンや六本木に神域リーガーが生息しているw 神域ザコ三銃士
10 : Sunen2023年4月25日 ID: 1650824268807274496
因みに ななしいんくさんから神域リーグに所属しているのは二人おり、今日はMリーガーのお二人と練習試合です

-ホロライブ大学
-, , , , ,