ホロライブ大学

突発オフコラボでマリン船長にセクハラしまくる雪花ラミィ【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : うえさんま2023年4月29日 ID: 1652348463399706625
【告知】 4/29(土)20:00~ お友達の秋嶋すぅい殿( )が遊びに来たので突発オフコラボでござる! だらだら雑談の予定~~~なんか面白そうなゲームとかあったらやるかも?? お楽しみに~💪✨✨✨ 【秋嶋すぅい…
2 : ゴロリ🪐🐥🤞2023年3月31日 ID: 1641890403627720704
キキチャーンとセイッちゃんのオフコラボ直後の突発コラボ好きだったなぁ
3 : まろん2023年3月31日 ID: 1641734636006166528
【ロベルないとめあ】突発3Dオフコラボで大暴れするロベルないとめあのわちゃわちゃが可愛い【夕刻ロベル/神楽めあ】 より
4 : ヤーくん2023年3月31日 ID: 1641689626757955591
なわけ笑 この前の突発オフコラボすごかったですし!!
5 : Hiromi【ポンコツメンタル👍】2023年3月30日 ID: 1641229809459286021
撮り忘れたけど ロードスターの ゆーさんも 突発オフコラボありがとうございました! 次は並べて撮りましょうw
6 : ピレトリン2023年3月29日 ID: 1641099513954959361
やーるぞーー!!【突発】突然の1.2.switch!【オフコラボ】 より
7 : 美晴2023年3月29日 ID: 1640956965932404739
「4月はスケジュール埋まってるんだ」っていう発言があったので命が救われました 4月半ば?頭?から5月上旬ってお誕生日続くから突発オフコラボとか企画されると心臓に悪いんですよ……
8 : 2023年3月29日 ID: 1640945007434805248
もうこのまま突発オフコラボにまで発展しそうな勢いで盛り上がってんの笑う。基本アクティブな💛と人と会うとなったら驚くほどフッ軽になる💜だからな。
9 : 美晴2023年3月29日 ID: 1640944569226518531
スケジュールが空いていたら突発オフコラボしそうな2人の勢いとノリに笑う
10 : まーすーぱー★🧪2023年3月29日 ID: 1640927436077690881
突発オフコラボ面白かったw ラーメンバーに入れた時のこよりちゃんはやっぱ人懐っこさが出ててよかった笑 あとやっぱこよりちゃんは優しいな...臆病なだけって言ってたけど、それだけ見もしたことのない他人のことを考えてあげられるのは思いやりだよ! 助手くん最高や!

-ホロライブ大学
-, , ,