ピヨードル

明らかに解像度が低い笹木を見ると笑ってしまう戌亥#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : いそぢん💉💉💉2023年5月1日 ID: 1652826860374597633
しばき系の人たちは 「ネトウヨ系の人達は外国人を日本から追い出したい」 位の解像度でモノを語っているんだと思いますよ。だから 「ネトウヨは外国人観光客を追い出そうとしなくていいのか」 となるし、 「しかもここはお前らの嫌いな朝鮮カルトの聖地だぞ」…
2 : みくろ2023年4月30日 ID: 1652813780655689729
シャディクの悲惨な境遇と内情、未だ明かされない真意を知るほどに「なんでミオリネに惚れたのか」の解像度と不思議さ、葛藤、諦念への必然が見えてくるだろう 視聴者としては「おまえらもっと話し合え」「ミオリネさっさと思い断ち切るには早すぎるぞ」といった…
3 : アスペ就活生ちゃん2023年4月30日 ID: 1652659599961624577
自己分析とは絶望への解像度を高めること。適職診断で芸術家と表示されることではないし、あれらはベースが社会不適合者である発達障害民にとって意味をなさないだろう。盛り上がりの少ないライフラインチャートを作り経験から何を感じ今の自分にどう活きているかを考える。ちゃんと絶望しよう。共に。
4 : 亜希羅さん@🐡2023年3月31日 ID: 1641735497847558144
本日2回目のえいらぶ君鑑賞終了しましたーー 舞台挨拶も観た後の分だったから気楽wに観られて面白かった☺️ やはり複数回観た方が解像度は上がりますね。最初は「うーん?」って思った所も2回目は「あ、そうか...うんうん」ってなりましたし。 前作とは又違うテイストのえいらぶ君。面白いです
5 : ホモナルド概念bot2023年3月31日 ID: 1641624081882824706
あンの…お、オラ…まだ東京さ よぐしらなぐって… お兄さんに案内さシてほしぐって…ダメだべか…? はい解像度720p
6 : をんねん2023年3月30日 ID: 1641463026242179073
センターでセクシーやるならじょんおぷさんみたいに「好きにしていいよ」と言わんばかりの空気をムンムン出すか「オラ!お前ら俺に興奮しろ!!」くらいかませないとどうにもならないんだな。セクシーへの解像度がどんどん上がっていく。じょんおぷさんのこと何だと思っているの?はい。
7 : オカケイ2023年3月30日 ID: 1641280441436217344
短歌は美しいと思うしリューと貴司のとこらへんはやたら解像度高いというか丁寧なのに、工場存続云々からのビジネスの話がおそろしく雑だった。書けないなら無理してビジネスの話書かなくていい 短歌の話かパイロットの話か工場ビジネスの話かどれかにしてくれ 舞いあがれ反省会
8 : 懐中電灯🔦2023年3月29日 ID: 1641084367488585730
ご本人にエゴサされたようなのでもういっちょ。 杏仁らいち作品で一番ヘビーローテしてるのはこちらの作品のトラック1。 媚びるようなキャッチからホテルへ連れ込まれ、介抱されるまでの解像度が高いというか、リアリティがあるというか……。いや、キャッチされたことないからわかんないけどね(笑)
9 : プランクトン後藤2023年3月29日 ID: 1641030591649918977
メンヘラ、地雷系、ロリィタ、カテゴライズされる女の子性にわたしたちはとらわれることはない、わたしたちはずっとわたしたちで、どう足掻いてもきみはきみなんだ、区別されない、解像度低いやつらに区分されるだけのファッションか?信条か?
10 : とな2023年3月29日 ID: 1641014602459938817
みんながちゃんとお返しするなかでその辺にある🍫渡すのがふ〜らかなとっぽいよ 解像度高い

-ピヨードル
-,