ピヨードル

アンジュの子供になりたい野生の赤ちゃん(成人済み)があらわれた!#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : BRAIN SMASHER/ぶれすま@武装紳士2023年5月7日 ID: 1655282036473729025
自分、推し語り(カタリ)許諾(いい)っすか? 好きというか爪痕を残したキャラが、親からの虐待で心を壊した子供が集まった殺し屋集団、グラスチルドレンの「毒(ブス)と天使(アンジュ)」。彼等は許されないし忍者に殺られるんだけど、「本当になりたかった…
2 : みー2023年5月7日 ID: 1655183051541061632
なんの写真もないけど娘大宮いってきた! セトリ知ってたけど本当に怒涛のセトリすぎて一瞬で終わってしまった!子供の頃好きだった黄金期の曲とかも今のメンバーで楽しめるのほんと良い❤ほまたん可愛い💛 これで春はアンジュ以外入ったけどみんな違ってみんなよいねDD楽し!アンジュ入りたい😭
3 : 名前を追加2023年5月7日 ID: 1655103863450660864
とあるアンジュの切り抜きのコメント欄で久々にV界隈というか配信者界隈にぞわっとした 子供が書き込んでるなら分かるが大人があんな内容書き込んでるならちょっと気持ち悪い
4 : 一番星🍟☕2023年5月6日 ID: 1654838105353101318
割れた子供達(グラス・チルドレン)黄金球(バロンドール)くんと天使(アンジュ)ちゃんが好き
5 : *mamako*《ヘラ💗》2023年5月6日 ID: 1654823996003848194
アンジュさん✩今晩ゎ! 2日間お疲れ様でした🙋 天候にも恵まれて大盛況でしたね♪ 参加出来ずに残念でした😮‍💨 子供さんのキラキラした目や はしゃぐ姿見たかったです🤭
6 : 🐈‍⬛黎猫リィゼRT🔁専用お礼お返しアカウント🐈‍⬛いつもありがとございまぁ•*¨す☆*・゚2023年5月6日 ID: 1654808286368264192
田舎から帰宅した子供達はご飯🍚食べたら爆睡モード😄 ジン、アンジュは寝室かな(*∩ω∩)  ゆっくりおやすみだよ。。。
7 : ゆぴ。'232023年4月7日 ID: 1644305093234409472
子供が体調不良のため、アンジュ断念。おとももちに託した!!!
8 : さぬぽん。2023年4月6日 ID: 1643824605747105792
姐さんがいないとアンジュは「ぴゅ〜い」って鳴かないから 「ぴぃ」とか「つよいの」とかそーいうことしか言わないのかな 麻室河の願いが分かるから、子供っぽいんだろうけど、君のママは姐さんだからね(*ˊᵕˋ* )🌸🌸🌸
9 : 杉🌲😇🌲杉2023年4月4日 ID: 1643198619150065665
ヴァさまがアンジュさんの事をちゃんと大人の女性だと認識していながら「子供みたいですね」ってからかう場面が好きでその手のムービーをよく見返すんですけど、嵐の夜のモーテルSSでヴァさまが自分に対して「子供みたいで嫌」って言うの、常に大人でないと許せないんだなと思うとたまらないですな〜🍊
10 : けーたん2023年4月4日 ID: 1643170793051021313
<にじさんじエイプリルフール> にじさんじ:一日限定で『魔法少女おじさん』が登場する。 早瀬走:遅瀬歩さんに アンジュ:アンジュの彼氏さん(本物)に ベルさん:ベルっぱいマウスパッド 受注販売(仮) SMC:加賀美隼人(子供)、夜見れい(成人)、葉加…

-ピヨードル
-, ,