ピヨードル

ドーラ様からキスされてデレデレな戌亥とこ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ラヴィニア*スプラ垢2023年4月21日 ID: 1649351878713704448
ダリア[負けちゃった〜…] ラヴィニア[おつかれ〜、はい皆分の飲み物、早めにあがっちゃったから、買ってきた、誰が負けたの?] ドーラ[おかえり、ダリアが負けたよ] ダリア[おかえり〜、負けちゃった〜] オリビア[……おかえり…勝てた……] ラヴィニア[おめでと、オリビア、ダリアも惜しかったね]
2 : ただのかげきち2023年4月21日 ID: 1649351806198349825
ドーラ様がマジックブルーやるぽいから漏れも通りたいな
3 : 🎧R🎧2023年4月21日 ID: 1649328404976795648
ドーラ一家(途中から味方になったけど)
4 : かわなんとか2023年4月21日 ID: 1649240458487541767
. さんのコメント「”もっとストレートに冒険映画にするのなら、「パズーを最初からドーラ一味の見倣い船員」” 逆にシータがむっちゃアグレッシブそうな海賊少女してるイメージボードを何かで見たぞ……?」にいいね!しました。
5 : ぬこし2023年4月21日 ID: 1649234379057790978
レッド・ルーラー/ドーラ&sasakureUK 音速でチュウニに収録されてるから紹介させて そう🌈🕒のドーラ様の曲です も〜カッコイイファンタジー曲 はよ聞きに行け
6 : セバえもん🔥🍕🎢🏯2023年4月21日 ID: 1649204531048361985
おはドーラ〜 ここ最近、肉体労働だったから 体力ががががががが
7 : 萃樹2023年4月20日 ID: 1649180289225355265
これを見てからドーラ様が配信でTRPGやるのめっっっちゃ楽しみにしてたし、しかもマジブルだし最高???????朝からテンションMAXになっちゃった!コーサカさんDLだしさらに最高で最高に最高を重ねてミルフィーユにしてるやん
8 : ぷぷこ2023年4月20日 ID: 1649141377698250752
ドーラさぁん😫 しかもコレ九州のお菓子なんだよー🥺 調べたら通販もやってるから買えるんだけど…🫣 コレに似たお菓子ってない気がしてさ 姉にも食べさせたい☺️
9 : ラヴィニア*スプラ垢2023年4月20日 ID: 1649063371063574528
ダリア[(⊃`ω´⊂)ウヌヌ…] オリビア[……引くね] ダリア[どーぞ!] オリビア[…出来た……] ダリア[あー!負けたー!] オリビア[……勝った…] ダリア[オリビアからババ引いたからドーラに押し付けたかったのに引かなかった〜!]
10 : なんにゃ@PikminBloom2023年4月20日 ID: 1649045547595218945
ドーラは前に作って挫折したので 今回これだけは前日夜から仕込み😆 Miiを消してしまう時は この選択する画面をスクショしておくと 後日同じものを再現しやすいかな って感じですかね… 今回ジブリは3枠で回してましたw

-ピヨードル
-,