ホロライブの歴史

リスナーの気持ち悪いコメントに対し笑いながらガチ説教するさくらみこ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 野宮のん🐰☪︎*·̩͙@御門モモちゃんとのボイス作品リリース中👀✨2023年5月10日 ID: 1656290591175761920
てぃ...ティアちゃ...!!|ू・ω・` )💕 (見られて恥ずかしい気持ちと、気が付いてもらった嬉しい気持ち。あぁ。のん。今普通に限界ヲタクになっておるなぁ。リスナーさんの気持ちって、こういう気持ちなんじゃろか?なんだかくすぐったい感じで凄く..すごくうれち恥ずかち。どうしよう!文字数足りn
2 : ねねこ2023年5月6日 ID: 1654998895754358785
〜いい日どこワル〜 ライブは生きもの。 2023 4/29 『50年分の LOVIN&039; TONIGHT!! 前夜祭』 本番当日までの気持が赤裸々に。 ガキンチョ(←どこワルリスナー)の皆様からのメッセージ、 そして4/29配信アーカイブは、 こち…
3 : Men⇔Dy(メンディ)aka 戸部 裕樹2023年5月5日 ID: 1654373993787588608
〜いい日どこワル〜 ライブは生きもの。 2023 4/29 『50年分の LOVIN&039; TONIGHT!! 前夜祭』 本番当日までの気持が赤裸々に。 ガキンチョ(←どこワルリスナー)の皆様からのメッセージ、 そして4/29配信アーカイブは、 こちらから ↓↓↓↓ 今週も笑い声、上がりましたー↑
4 : E UEDA2023年5月4日 ID: 1654251401869152301
宏夢さん真理子さんグルクンマスクさんスタッフ&リスナーの皆さんおはようございます。 真壁Dへの感謝と慰労の気持とともに休日の アップ738 を楽しみます。今日もアップな放送を😊
5 : バ美おじ日記帳2023年5月1日 ID: 1653084274403442689
配信見てもらうとか、リスナーになってもらうとか、コメントしてもらうっていう3点はもう正直心折れてるから諦めてる ただ良い声出したいっていうその気持だけが配信続ける力になってる それを諦めるときは私が配信活動辞める時だ
6 : 羽夢咲りの.꒰ঌ🐹໒꒱.·VTuber mode/VTuberスタイル掲載💜2023年4月10日 ID: 1645387565388955649
りの氏の配信もROM専のリスナーさんいるけど・・・ 時間作ってみてくれるだけでうれしいんだ!! アーカイブ見たとか言われたら天にも昇る気持ちなんだ!! いつもありがとう♡
7 : はろ@固ツイ部数アンケ2023年4月10日 ID: 1645270841024995331
「加賀美隼人さんによる加賀美ハヤトRP」って言ったけど別人を演じてるわけではなくて、社長としてライバーとして良いものを届けようとしてくれている姿勢だから、見せてくれてる「加賀美ハヤト」を真摯に受け取りたい気持ちなんだよな リスナーでいる限りは隼人さ…
8 : MonKey3332023年4月9日 ID: 1644948123415105537
抒情歌をみちずれに「愛燦々」今日のリスナーさんの言葉きっと お姑さんの半身を支えられ、ご自分もそれ也のお歳になられたの でしょう、御主人は兎も角、姑さんにも同じ気持で見て来られた のは、頭が下がる思いです、元気で長生きして下さいね
9 : yoneko2023年4月5日 ID: 1643556309562953728
キラチューンのリスナーさんの大喜利素晴らしかったですね、 夏の花火のように一瞬輝いて心に残りました😂大切なキラスタの思い出なりました。 作成者の温かい気持がこもってたからですね、有り難うございました<(_ _)>。
10 : 丸森圭子 @ こしがやエフエム(FM86.8MHz)パーソナリティー2023年4月4日 ID: 1643155593996406784
パーソナリティさんの心が曇り空だったら 聞いているリスナーも、その鏡になり同感しますよね パーソナリティさんも明るい気持で、聞いているリスナーさんの心に明るい気持で幸せハッピーラジオですね。 丸森圭子

-ホロライブの歴史
-, ,