V沼にハマった杉元

マシュマロ利用者のTwitter凍結についての静凛のツイートにしっかりツッコむ剣持【剣持刀也/静凛/にじさんじ切り抜き】

1 : 雫珠(なず)2023年5月8日 ID: 1655415695256207360
Twitterの仕様変更で、ポイピクもマシュマロもTwitter連携以外のログイン対策はしたけど、 公開範囲または利用者範囲の項目に Twitterフォロワーに依存した項目が見直されてないので、 結局Twitter連携しないと見れないし利用もできないので ログイン対策意味ね〜!!って思ってる
2 : NOKO2023年5月5日 ID: 1654370938631364610
わっ!しっかり送った表示になってますね!重かったということはイベント後でマシュマロの利用者多かったんですかね💦 金剛は女子組の方があからさまに矢印出てるイベント多かったですw 天盟も神様達が個性的なのでまた出番あったらいいなーと思います✨
3 : Romeo2023年5月2日 ID: 1653389655944089601
それでいて、マシュマロ利用者をお前ら侮辱罪だ誹謗中傷だって言い分見てると随分と患者を見下しり不都合擦りつけてると受け取れる。 🪃お城ドクターら人としてやばい🪃 執刀医やクリニック対応に問題があって、気が収まらずマシュマロ送ってるんだなと思ったわ😮‍💨
4 : あきなみ2023年4月8日 ID: 1644654250797174785
アカウント凍結、増えてるのかな? 姫の数字もだいぶ変わった… みなさん、タグは3以上付けると凍結を招くから 気をつけて あと、マシュマロ利用者も凍結されるそうです。
5 : ぱお先輩2023年4月6日 ID: 1643832075047546881
いや本当だよ!!!😭 マシュマロも被害者っちゃ被害者なんですけどね…そういうの利用しにくくなるのがちょっと嫌ですねえ…
6 : びっつ2023年4月5日 ID: 1643528262956773381
(5/6) ☆最重要☆ 長期間どなたにもご活用いただけないことを確認した場合、リストの公開・更新を辞める可能性大です。 もしご利用いただいてる場合には、なるべくマシュマロなどにてご報告をいただけますと幸いです…! 利用者0人なのに更新し…
7 : 【非公式】Excel版SPP一覧表2023年4月5日 ID: 1643523026896687104
(5/6) ☆最重要☆ 長期間どなたにもご活用いただけないことを確認した場合、リストの公開・更新を辞める可能性大です。 もしご利用いただいてる場合には、なるべくマシュマロなどにてご報告をいただけますと幸いです…! 利用者0人なのに更新し続けても虚しいだけなので、そこは本当に何卒…何卒…🙇🙇
8 : トウレン・シラバノ@二次創作社團ハチレン・コンツェルン資料編纂部2023年3月10日 ID: 1633992797685698561
マシュマロがどういうサイトかは、利用者とマシュマロの親元のダイバーダウンしか知らないですし。 TwitterJPはそういうサービスは公平さとかの観点から絶対に使わないでしょうし。
9 : なまむぎ2023年3月9日 ID: 1633763914176679936
Twitter凍結今回異常なのは一利用者でありTwitter関連ではないサービス提供者であるマシュマロがTwitter凍結への対処について発信してるところなんだよな Twitter公式からの案内がほとんどない中だよ Twitterサポート君は少しは恥じてくれ
10 : いっちゃんとか、ヒロとか2023年3月7日 ID: 1633165556533829638
なんかVに関するマシュマロ?を飛ばしてそれを紹介するみたいなアカウントをよくみるけど流行ってるの・・・?利用者?は意見を拡散してみんなの意見を聞きたいって感じなのかな

-V沼にハマった杉元
-, , ,