ホロライブ切り抜き速報

遂にダイキンから水を入れなくても加湿できるエアコンが出来たことに喜ぶさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 山田さん@含み損1316万2023年5月2日 ID: 1653223171045351426
ダ、ダイキンには化学部門あるから…
2 : エアコンクリーニング屋@大阪北部、兵庫東部2023年5月2日 ID: 1653217253163433984
ダイキンの加湿機能。認識してるお客さん見た事ない。 業者からすれば室外機が重くなるだけ。 エアコンクリーニング
3 : Ayumu2023年5月2日 ID: 1653213268293607424
昨日からエアコンの冷房がつかないからダイキンの業者さんに来てもらったのに、急に何事も無いかのように冷房がつきだした。 壊れてなかったから良かったんだけど、なんか呼んだのが申し訳ない😓
4 : バブパブ2023年5月2日 ID: 1653203638226141185
ダイキン エアコンシリーズ 世界的空調メーカーのダイキンからストリーマ搭載などのシリーズです。 ↑ じゅん散歩でも紹介 ダイキン エアコンシリーズ
5 : kiyoyo-1/f (No War)2023年5月2日 ID: 1653187581230854144
なんだ、これは! エコキュートからの低周波音被害が未だに全国で拡大中なのにもかかわらず。 今 TVでダイキンがエコキュートのCM放送をしていたのを見て驚き、検索したら下記の隠蔽排出を発見! 【ヤバイぞ、ダイキン】 低周波音被害 エコキュート 騒音 振動 健康被害 ダイキン PEOA 公害
6 : kiyoyo-1/f (No War)2023年5月1日 ID: 1653183111516266496
有り得ないわ! ダイキンのエコキュートTVCMを初めてみた。 未だに低周波音被害が全国に拡大中なのに! この時間も稼働騒音や振動で苦しんいる人達がいるんよ! エコキュートが無ければ、人生破壊に至らなかった人達がいる現況を設置者は忘れないでね! 外国人は耐性ないから確実に殺人トラブルに!
7 : 発明塾®・イノベーション四季報™のTechnoProducer株式会社2023年5月1日 ID: 1653180014026956802
ついに来週、5月9日はダイキン(6367)の決算発表予定日です。約150か国で事業展開する空調機、化学製品メーカー。空調事業の売上高は2010年から世界第1位、フッ素化学製品でも世界第2位、換気事業やフィルタ事業で世界第1位のシェアを誇る。IR情報>> 決算 株式投資 ダイキン
8 : 会田 学(MANABU KAITA)web制作2023年5月1日 ID: 1653099409239068673
ダイキンなどはヨーロッパではもとから夏が比較的過ごしやすいとも言われたりするのもあり、最初全く売れずかなり苦戦していました。 しかし、戦略見直しで売れるようになりましたから現地市場の把握が如何に大切かわかる事例だと思います。
9 : 暁斗@週末登山2023年5月1日 ID: 1653031566581563393
インコを守るエアコン送風口カバーの作り方 このあと下に記載します。 ※10年前のダイキンのエアコンの事例ですのでまずはご自宅のエアコンを確認してからがよいです。
10 : skip2023年5月1日 ID: 1653026743299751942
パナソニックの除湿機、リコールだから使うなと言われても倉庫の湿度と温度はそろそろカビカビサイン。 待てないからダイキンの買うわー

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,