Vtuber切り抜き-茶マフ

はあちゃまが笑顔で挨拶する姿を見て思わず「かわいい」と呟いてすいちゃんに引かれるみこち【星街すいせい/赤井はあと/さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : はるのさと❤️‍🔥2023年5月1日 ID: 1653056270587543555
5/1(晴) 今日は公式FCより特典の壁紙が届き、はあちゃま達の微笑ましい姿にとても癒されました! こうして昨日に続き休養中にも笑顔を届けてくれるはあちゃまや運営の方々の配慮に本当に感謝しています。 それでは今日もお疲れ様。GW中はゆっくり疲れを癒して明日もどうか良い1日を! はあちゃま日記
2 : 羽の觴@EXPO1日目2023年3月29日 ID: 1641072359640793088
3/27(曇) 今日は桜の日。そして今月最後の月曜日。 来る4月に向けて新たな生活が始まる頃、今ははあちゃまの体調も順調に回復し、恙無く新生活を迎えられるよう願うばかり。 それでは今夜も身体を暖かくして良い夢を。そしてまた、花が咲くような…
3 : はるのさと❤️‍🔥2023年3月27日 ID: 1640397134150393856
3/27(曇) 今日は桜の日。そして今月最後の月曜日。 来る4月に向けて新たな生活が始まる頃、今ははあちゃまの体調も順調に回復し、恙無く新生活を迎えられるよう願うばかり。 それでは今夜も身体を暖かくして良い夢を。そしてまた、花が咲くような笑顔が見られる日を待ち続けています。 はあちゃま日記
4 : y0s1wara🦋👯🏴‍☠️🔥⚔❤️‍🔥🌱2023年2月23日 ID: 1628796378905468929
今日のはあちゃまはいろは殿コラボ回のサムネ比較はあちゃまです。 いろは殿のサムネはおそろいの笑顔なのに…! サムネ考察が捗りそうでしたが単純ヒモちゃまでした…! 突然TLにかわいいはあちゃまを流す …
5 : ラファール(ヘリウム)❤️2023年1月26日 ID: 1618673676874022912
1/26 今日もお疲れ様、はあちゃま。 お昼のツイートに投稿された笑顔がかわいくてほっこり。 船長のマリ箱2000万再生祝いのツイートも有って元気いっぱいなはあちゃまを見られていい感じ! メン限投稿もありがとう。 おやすみなさい、いい夢を。 明日も良い一日になりますように。 はあちゃま日記
6 : はるのさと❤️‍🔥2023年1月25日 ID: 1618272019560398849
1/25(晴) はあちゃま今日も厳しい寒さの中本当にお疲れ様でした! 今は毎晩アーカイブを見ながら、はあちゃまが後期試験に最善を尽くし、笑顔で戻る日を楽しみに待っています。 それでは今夜も身体を暖かくして良い夢を。また明日も寒さに十分に気を付けて、素敵な1日になります様に。 はあちゃま日記
7 : ドラゴンボーナス🌸フォロバ100%2022年12月28日 ID: 1608213277594591232
はあちゃまが笑顔で挨拶する姿を見て思わず「かわいい」と呟いてすいちゃんに引かれるみこち【星街すいせい/赤井はあと/さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】 より
8 : buff(バフ)🐉2022年12月25日 ID: 1607013099126796289
流行り病ですから、こればかりはしょうがない はあちゃまには笑顔がよくお似合いです 復帰した時にはみんなで笑顔で会いましょう
9 : TAKUYA❤️‍🔥2022年12月25日 ID: 1606874365563666432
年末年始もみんなを楽しませようと学業も忙しい中色々と考えてくれてたんだろうな・・・ はあちゃまの努力がどうか報われますように 早く天真爛漫なあの輝く笑顔に会いたいよ
10 : はるのさと❤️‍🔥2022年12月23日 ID: 1606322585439940608
12/23(晴) はあちゃま今日はツイートを有難う! 例え自身の体調が思わしくない中でも、クリスマスは配信をしたいと伝えてくれたその優しい気持ちが嬉しかったです。 それでは今夜もどうぞお大事に。今ははあちゃまの体調が一刻も早く回復し、また笑顔で活動に戻れる事を願っています。 はあちゃま日記

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,