P_ノエルを方舟っ!

辛すぎる苦労を乗り越えてきた船長を尊敬している団長。しかし実は団長の幼少期もめちゃくちゃ大変だった…【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Co22023年5月3日 ID: 1653849786066558976
ダーウィン久々の先発少し苦労してますね! 熱いプレーで先制できたのは嬉しいですが🇺🇾 トレント攻守ともにノリノリすぎて怖いです笑 プレス、パス、ミドルシュートもう全てにおいてワクワクします! コナテのタックルがうますぎる。 ツィミももっとやれるはず! 最終ラインズレないように〜🤔
2 : miru_blueheaven2023年5月3日 ID: 1653848691353194496
あっ、もふもふなら人化できない小型竜でもいいかも…。 とにもかくにも もふもふを! 愛でたい……!(魂の叫び) ふわとろ霧竜さんにはめっちゃ憧れるけどレア度高すぎる分、苦労も多そうなので受け止められる自信がちょっとない(´・ω・`) 私この竜の巣で幸せになります
3 : いかちゃん@5/112023年5月3日 ID: 1653831378801410048
でもやっぱりオリジナル4とは別物だなぁ。 最後まで「憎めないイケメン」だったオリジナル4がやっぱり好きだよ。 これは度を超えて優しすぎるが故に苦労が絶えない青年の物語だわ。
4 : ディア2023年5月3日 ID: 1653828836927340544
崩壊スターレイル1章までの感想 コマンドRPG自体が既プレイじゃないと戦闘面の理解がきつそうで 他ソシャゲの追加機能が大体あるようなものなので原神既プレイでもUIに慣れるのに苦労し 序章はマジで何言ってんだってぐらい読みにくい が、大体1章やる間に許せるようになった 特に演出、本気すぎる
5 : けんすけ2023年5月3日 ID: 1653805527280021504
皆が苦労して全然ダメっぽい日に淡々と流しで乗せられてる方々が凄すぎる その方々でさえアプリ経由で乗せてないから本当に鳴らないんだろうな 大阪はほんと難しく感じる
6 : ゆめか2023年5月3日 ID: 1653805405762465802
この世は外見も内面も同じぐらい大事。これに気付いて努力をした人が幸せになってる。学歴があって優しくても外見が酷すぎると愛されにくいし、逆に外見だけずば抜けて良くてもそのうち苦労する。片方だけを極めて、それで満足してる人は勿体無いなって思う。本当に頭が良い…
7 : あんぱんまん。2023年5月3日 ID: 1653801621795782656
世の父も母もどころか全ての大人えらすぎるな。 なにこのビッグイベント。 平日に戻ってくれ頼むしんどすぎ。 『子供の頃にイェーイ連休だー!』 って喜べたのって、全て周りの大人の苦労で成り立ってたんだな。 凄いよ。大人。えらすぎ。 ただ少し歳重ねたってだけで、えらすぎ。
8 : 心技体𝑳𝒐𝒗𝒆2023年5月3日 ID: 1653801081749774336
政治的批判を当事者の苦労みたいな目線で反論している時点でお門違いがすぎる。
9 : Grog2023年5月3日 ID: 1653798715092774912
生理が早めに来てしまい、下着もパジャマも汚れて洗うことになったんだけど、昔から女がこんだけ苦労してるのに、生理用品は無料じゃないのカスすぎる。
10 : momo2023年5月3日 ID: 1653796300989829127
ぅぅぅぅ うちの子が可愛すぎるが写真中々撮れない件 いい写真(顔をはっきり見える)を撮るのが苦労だし、撮るところに頭回すとか移動しちゃったとかもあってキィッ写真撮らせて、お前!

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,