P_ノエルを方舟っ!

ぶっちゃけトークが止まらない!?しらけんクリスマスオフコラボ爆笑シーンまとめ【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き/しらぬい建設】

1 : かえちゃん2023年4月25日 ID: 1650707660587819009
ぶっちゃけ、2連覇様の方が『失言大魔王』だと思ってるから。 化粧品の販促トークショーで『アルコールアレルギー』を暴露したりね… 製薬会社をスポンサーに持ちながら『オーバードーズ』発言とかね… (しかもワリエワ嬢のドーピング問題で一触触発…
2 : おかべ@Flutter勉強中2023年4月25日 ID: 1650698604871548934
同様に、テレワークでも生産性変わらないという主張も根拠気になる。 ぶっちゃけ雇う側と雇われる側がお互いにポジショントークしてるだけじゃねって感じるけど。
3 : 梶元2023年3月25日 ID: 1639586345961259011
ぶっちゃけ確かに動画主体の初期だったらもっと早くにコンテンツとしては終わってただろうし、配信主体+スパチャ+トーク云々が主体の今みたいな感じじゃないとここまで大きくなってなかっただろうけどそれを含めて「僕が見たかった世界じゃない」んすよ
4 : ましりーな黒羽2023年3月25日 ID: 1639513933714460672
トークからの自然な入り方ねぇ… これは養成所トレーニングありきの結果なので歌枠をプロっぽく回転させたいなら事務所入った方が良いよ。 自分は歌の1秒前までトークで潰すこともあるから慣れなんだけど、ぶっちゃけ切り替えできる曲か否か もうひとつ言うと 声に合う曲か否かが問われる
5 : serieril(せりえりる)2023年3月24日 ID: 1639305537597878274
じゃあ、どうしてサチって聞こえるのかは、ぶっちゃけ分からないんだけど、ここ最近の感覚からするとニードルトークとスピーカーからの出音のフィードバックが聴感に影響して、やたらサチって聞こえたりしなかったりなんじゃないかなとか。
6 : ぴくにゃる2023年3月24日 ID: 1639265949139324934
ぶっちゃけ、ブースでのトークステージとか立って観るのキツイんだよなwライブステージならいいんだけど、ライブステージ情報が全く無いな(´・ω・`)もしかして、歌うの禁止になったのかな?w
7 : ともくん/ワールドピースニキ/oTo団(mixer)2023年3月24日 ID: 1639221907567558656
もうトークタイム1000円とかで ぶっちゃけいいんだが(´-ω-`)
8 : あらいっぺ🐰🍨2023年3月24日 ID: 1639121772368003074
ぶっちゃけ、今トーク会が2ヶ月ほどないけど、そんな待ち遠しさもないんだよね💦 ゆ、さんはプの後のサイン会があるからそれで満たされてるとして、元々接触イベとか行ってなかった2018年より前に戻れと言われたら戻れなくもないかも とりあえず次のシングルは一回休み、かな らぶだけ行こうかな…
9 : ホワイト2023年3月21日 ID: 1638329503826186242
ぶっちゃけ中居のトーク邪魔だから黙っててくれ
10 : 添牙いろは@Skebはじめました/シナリオのお仕事募集中2023年3月21日 ID: 1638110889479114752
ヤれるアイドル『TRK26』お風呂行進曲・3月3週目 | 添牙いろは@お仕事募集中 pixiv 1週目のアンケート、ぶっちゃけ、反応があるとは思っておらず……色々言い訳して、今回はエロストークスペシャ…

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,