ホロライブ6期生切り抜き

案件で本気を出したころねの早口が凄すぎて驚く一同w【ホロライブ 切り抜き/戌神ころね/兎田ぺこら/宝鐘マリン/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : たくや2023年5月8日 ID: 1655603733777244160
お疲れ様です!! 即金案件あります💰💰 毎月1万円が入る案件もありますよ!🥹 多少の事はどうにでもできます👍 本気でお金作りたい人DMください🙋 レスポンスがはやい人お願いします🤲 お金ない お金ほしい お金貸してください 個人融資 案件 即金 即日即金 副業 副業紹介してください 78
2 : 花坂きょま2023年5月8日 ID: 1655602940785360896
📢 Vtuberの校内放送が聞きたい 📢 たまにはみせちゃうか、声優事務所所属の本気。 ナレーション案件!! お待ちしております!!(大声)🐺💭
3 : あいこ2023年5月8日 ID: 1655601380961419265
つまりはNiziU9人みんなほんとにかわいくて全員最高なの。ニナは何してもプリンセスだしミイヒのオンオフのギャップはリアコ案件だしリマの世界観はまじわっぴーだしアヤカの本気ビジュ破壊力異常だしマヤちゃんの表情全部癒しだしリオちゃんのダンスと爆笑顔は世界一だしマコちゃんの存在が神なわけ。
4 : なったん(◜◡◝)はうさぎちゃま₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎2023年5月8日 ID: 1655584968028946432
関西で撮影可能な場所 スタジオ以外で有料撮影会するなら撮影使用許可申請とかしないとダメなところあるし、シェアスタジオで撮影会されると本気で邪魔でブチギレ案件だったから シェア型でも貸切プランのあるところか小〜中規模撮影向けのスタジオに篭ってもらうのがいい (オデは元コスプ・レイヤー)
5 : Local channel2023年5月8日 ID: 1655584794925842437
今日という日を忘れんぞ俺は… 仕事帰りの大山家も間に合わねーし💧 本気出してもダメ過ぎた1日だった。 久々の強敵だなネットスーパーブラック案件は
6 : 兼弘小雪2023年5月8日 ID: 1655579378510708736
今日は後回しになっていた用事を済ませて、髪を切って、結構さっぱりした気分だったんだけど、午後イチで会社からいつものお尋ね案件の電話が掛かってきちゃって、色々台無し。休日は携帯の電源落としちゃおうかと本気で考えてる。
7 : 資金調達 ✨金融ブラック可能(案件あり)2023年5月8日 ID: 1655579360860991501
資金調達案件 10万円〜2000万円 ブラックの方は状況次第 当然、初期費用なし レスポンス早い方、本気の方のみ メッセージにて連絡ください! 資金調達 お金に困っています お金を貸してください 副業探してます
8 : ぷらみん/プラモ系YouTuber2023年5月8日 ID: 1655578605286739968
爆死案件ですね! 水星キットは基本的にバンダイが本気出してて最高です!
9 : リトルジョリビー2023年5月8日 ID: 1655574830706458632
ありがたいことに天竜人から紹介案件きたから本気出さなければ
10 : レン2023年5月8日 ID: 1655572757696921601
友達に愚痴を聞いて頂いたらとてもスッキリした 仕事で「炭ぶん投げんな!これを本気でお客様に出せと!?直ぐ様出すから作り直しさせやがれ下さい」って叫びたくなる案件があった話したら その気持ち間違ってないって言って頂けたの心の底から救われた

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,