P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

【面白まとめ】敵から攻撃をされてもラーメンを食べ続ける葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 月河眞音2023年5月5日 ID: 1654462338295296002
>え、ちょ、ま・・・っ kindle!? 250円!? 表紙からして面白そうなんですケド!!?w
2 : 鴨池2023年5月5日 ID: 1654462325490081794
昔からそうだけど「格闘ゲーム業界が~」とか業界を持ち出す人はイースポーツ業者と同じなんだよね。ゲームの面白さじゃないところを基準にしてる。
3 : 冬暁⛩️2023年5月5日 ID: 1654462309585264640
ソウルメイト猛者しかいないからか FOOÒOOOOOO!!!!!っていうの面白すぎるwきゃあーーー!!!少なかったなw
4 : Liselotte2023年5月5日 ID: 1654462283337334784
物真似、ユーモアのセンス 天才だよ面白すぎるよ クール系でいたいから もう見せてくれないの? 笑いのツボも一緒だから楽しいのに 一日中無言で良いよ 無言で居心地が好いなんて中々ないから 怒っていいよ 本当は心配性だってわかってるから ねえ、一緒に居てほしいな… 私が貴方を幸せにするから!
5 : 七種 亘2023年5月5日 ID: 1654462274764165120
「あはは、どちらかと言えば僕は教室の隅で一人読書する側ですよ。まぁ、端末に書かれてる情報からだとなんというか、……どうにも面白可笑しい人物像が築き上げられていそうですけど」(参ったな、という具合に肩を竦めて)
6 : おうこ☆チャンネルイヴ激推し中☆2023年5月5日 ID: 1654462266937577472
ツーペン🖊の下りからは あれ?コミカルな感じ?🤣 そしてラストの露天商の1言 『昨日の自分も愚か』 🤔確かに! そういう事だよね🤣 あ〜面白スッキリw
7 : madoka2023年5月5日 ID: 1654462228228345856
AppleTV+『シュミガドーン』S2全6話完走!もう一度あの街に戻ろうとした主人公達の前に現れたのが、“シュミカゴ”だったという面白さ。陽気な家父長制をこき下ろしていたS1の、1940s~50sミュージカルから、60s~70sのよりダークな世界観に…
8 : peep | 新Tips公開2023年5月5日 ID: 1654462221433593856
バカ騒ぎ、アホノリのチープな面白さと非アホ的面白さの両立をしてそのギャップを作れると口説きの取りこぼしは大幅に減る。特に後者が面白い人間は生きてきた人生のコンテンツ力が高い傾向にあり、何をするにしても"そいつ"がいれば面白くなる。飯モクのお情け接触枠から男は早期に離脱する必要アリ。
9 : とばり🦁⚗️衣装/5.4血界チェイン2023年5月5日 ID: 1654462220141735936
面白そうだからその光景見たかった←
10 : 黃小豪🎯🦆🎯🦆🎯🦆2023年5月5日 ID: 1654462133877485569
みこちとねねちの五目並べ面白可愛いすぎた、 盤面からも面白可愛いさが溢れてる☺️ miko_Art ねねアルバム ホロライブ

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,