ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

突然フレアに気持ちよくされて"ガチすぎる声"を出してしまう船長w【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

1 : 鶴龜♒瞳神2023年5月5日 ID: 1654535510474493952
今朝の太陽は突然強く光りましたよね~ その後に石川県で大地震 太陽フレアと関係もあったのかも~
2 : boiled egg2023年5月5日 ID: 1654394367627649024
太陽が目を覚ました。2023年の始まりとともに、太陽は活動的になり、表面全体に太陽黒点が広がり、記録史上最大級になる可能性のある周期に向けて…… → 太陽で突然「Xクラス」のフレア発生、その理由と地球への影響 #ForbesJAPAN htt…
3 : ヨタ🩰2023年5月3日 ID: 1653810990801391617
おつぴくみん! 突然のPCトラブルは焦るよね…💦でも無事復帰できてよかった! マインドフレアには何度もやられちゃったけど、諦めずに挑戦して撃破おめでとう! ガードも意識して次回は戦闘もスムーズに進むといいね ひなの羽衣
4 : 🐾2023年5月3日 ID: 1653551154897498113
フレアスカートにレースのブラウスとパールのネックレスみたいな格好で突然足だけスニーカーってちょっと違和感あるよね 合う感じのスニーカー探すか上半身をもう少しカジュアルダウンする必要がある
5 : ふれあ(仮)@刻の焔2023年5月1日 ID: 1652950169175068672
設定の矛盾の指摘やキャラクターたちの性格や口調が突然変わってないかとか基本的第三者視点でのチェックが主な作業になってます✨✨フレアの演出が多分ゼンタイ好きな方には刺激的な気はしますがw 展開予定ではダウンロード形式で第1章は無料配布予定だそうです!
6 : 栴香2023年4月30日 ID: 1652582132290846725
白のトップス、目の粗い綿100%のフレアパンツ、華奢な靴、おっきなリュック。突然始まるサバイバル!たぎりますね~あはんあはん(汚して破く準備)
7 : さまーにや🪓🪓2023年4月30日 ID: 1652478089732169728
突然思い出したけどポケマスにフレア団幹部の姿なかったね 実際名前も覚えてなかったからよいのだが(鬼)
8 : 🫧 ͛.*灰 / NaO / セロリーヌちゃん🫧 ͛.*2023年4月29日 ID: 1652280026497425408
突然のコーラスに動揺する不知火フレア 【歌枠】 お披露目もあるよん!sing sing sing🎤【不知火フレア/ホロライブ】 フレアストリーム 切りぬい …
9 : 悠々自適な幽霊部員2023年4月6日 ID: 1643901875530641408
突然TLにかわいいフレアちゃんが流れてくるせいでフレアロスが加速するんだが…
10 : NEED:O😈2023年4月6日 ID: 1643862161452859392
俺も突然TLに可愛いフレアちゃんを流したいが描いたことがない!

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,