ホロライブすこ

【困惑】スバル先輩にチャットを送ったら困惑させてしまった鷹嶺ルイ【鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : レクバル2023年5月5日 ID: 1654470270323945475
さすがのスバルも困惑するだろwwwwww ホロオフコーデ
2 : ハサ兄(はさにい)2023年5月4日 ID: 1654096277179871234
スバルちゃん、れなちゃん、おつかれーなー!! グラブルコラボで仲良くなったとは言え、外部のゲストでも容赦なく地獄へ誘うスバルちゃん、困惑しつつもノリよく付き合ってくれるれなちゃんのコンビが凄くピッタリで楽しかったです♪ またコラボを見たいっ!! スバルの小屋 生スバル 夜見れな
3 : キラー🎪☄️🔥🎠@5/6にじホロサウンド2023年5月4日 ID: 1654054621307097088
20時にラミ×ポルのわかりて選手権もあるしスバルの小屋もあるしトワ様の歌枠もあるしもう何したらええねん(困惑)
4 : 2023年5月3日 ID: 1653867334367592448
弓弦→高峯→スバルの困惑連鎖おもろすぎだろ
5 : ちー2023年5月3日 ID: 1653748764937691136
お願いが叶って良かったと思う、推しの心とソーセージではしゃぐスバルが困惑するけどめっちゃ面白いんだけど! 生スバル
6 : 武義🕰⌛️🚗2023年5月2日 ID: 1653374366682583040
真綿スピカとうとう王手にケンカ売ったのかと思ったらまさかの大空スバル主催で困惑してる
7 : 雑多駄弁タノネナタ2023年5月2日 ID: 1653317182716264449
その人に触るなってブチギレてるとこ感動したし、可愛いわよ?って困惑してるエミリアたん最高だし、ここまできてスバルにとんでもねえ傷残してったやべーやつに情緒乱されてもう何もわからない。
8 : kj30D@XEA10™2023年5月2日 ID: 1653250685457104898
[ "【大空スバル】 大物が次々登場するサブクエに困惑するしゅばる 【ホロライブ切り抜き】" を YouTube で見る ] なにこれすごw
9 : くるす;えすな🔴🟡2023年5月2日 ID: 1653225982818672642
大空スバル/角巻わため|激エモすぎて困惑スバル:あじまるミュージアム【ホロライブ/大空スバル/角巻わため/マイクラ/ホロライブ切り抜き/切り抜き】 より
10 : レッド【🚑】⚒️♌🎣🍎🎃💟🖤🦋🌿×62023年5月1日 ID: 1653061865688416256
メン限おつヴァルでした。 メン限故多くは語れない【定期】ですが、メン限でしがらみから解き放たれるスバルは毎回楽しい!けどあのはホント困惑すると思うんだw スパチャ投げたの反映されてなかったっぽいからまた次回に投げ直すネ!それじゃこの後も頑張ってね、おーやすみなーさーい 生スバル

-ホロライブすこ
-, ,