ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

【貴重】イケボすぎる夏色まつりの地声まとめ【ホロライブ切り抜き/夏色まつり/白上フブキ/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : るちゃ2023年4月24日 ID: 1650620063010156546
𓊆 TikTok / ばぁうくん 𓊇 ❤︎リスナーと戯れてみた❤︎ ばぁうくんのイケボ溢れる貴重な実写 動画ですっ ̫ -˘♡ 22時からツイキャス生放送もしてる のでぜひ来てください🫵🏻💕 ❥TikTok 『…
2 : エレノメア🖤🌙固ツイ2023年4月24日 ID: 1650524551850369024
みなさーん、フォローし忘れてない? 貴重なゼロイチの男性枠! そしてイケボのお兄さんな黒にゃをぜひぜひフォローしていってね!
3 : 由姫(ゆに)2023年4月24日 ID: 1650507497533476864
枠主が履歴書を書く枠、来て下さりありがとうございました。 滅多に付けないコラボ、イケボにちゅういされながらへぇこらと履歴書を書く由姫さんは貴重な枠だったと思います。 明日面接頑張ってきます!
4 : Bちゃん2023年4月24日 ID: 1650477955683057664
ゆきむらさんの優しさ全開イケボasmr台詞(かなり貴重)
5 : happy2023年4月24日 ID: 1650400090266402819
今朝、亀梨くんが夢に出てきて至近距離で歌ってて「ひゃー💕」って興奮してた💕 その上「鬼滅の刃」の分裂した鬼の声優さんたちも出て来て、イケメンとイケボに囲まれてめっちゃニヤニヤしてた💕 夢のような夢だった✨ 普段悪夢ばかりなので貴重な幸福夢ですよ💖
6 : えるぶらん💄💚2023年4月23日 ID: 1650097389414543360
貴重なイケボ持ちの娘…!
7 : あちゃ2023年3月25日 ID: 1639639981642911747
舘様…貴重な時間をありがとう♥♥♥ イケボ&うるうる目で終始癒やされてた… インライありがとう♥ そしてお誕生日おめでとうございます🎉 …まさかの、こーじwww 宮舘とPAYTIME 宮舘涼太 向井康二 SnowMan
8 : 🌳Kayo(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌳2023年3月25日 ID: 1639639826218770433
舘様のインスタライブ 楽しかったぁ🤭 イケボがすぎてドキドキしてる🫠 こーじくん乱入するし🤭 貴重なお誕生日にインスタライブしてくれてありがとう❤️ お母様、舘様を産み育ててくれてありがとうございまぁす🥰🌹
9 : 👼🏻リナち💉🎀2023年3月25日 ID: 1639603331957166081
イケボ神ファンサ貴重に待ってます!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ).。o♡
10 : はぴ🧢すぴーん💗🧢✌️🍣🍙🦋2023年3月25日 ID: 1639550024072957952
本当に贅沢な時間をありがとうございました😭😭😭❤️❤️❤️貴重な体験ができました!🥹🥹🥹楽しくて幸せだった〜✨イケボの才能あるシュントから益々目が離せない🫠🫠🥹😇 Dios SHUNTO jwave ミリビリ BEFIRST

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,