V沼にハマった杉元

にじさんじドラフトにて、椎名だけでなく視聴者からも相変わらず扱いが雑な”しゃーなしの剣持”【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じーくふりーと🏹🐰🐶🐴🥕🍀🌃💋🌌🌸2023年5月8日 ID: 1655538470612537344
去年の、にじさんじ甲子園のドラフト見直して爆笑しとるw 早く今年の監督発表してくれー! 楽しみ過ぎて夜しか眠れねー!
2 : カベオリン-1@切り抜き2023年5月7日 ID: 1655204251600306177
前半投稿から長らくお待たせいたしました。 後半を投稿しました! #きりとりつきん 神域リーグ2023 生りつきーん ゼウスと青春 【切り抜き】桜凛月が神域リーグ2023でドラフト指名されるまで #2後半【桜凛月/にじさんじ/神域リーグ/ゼウスと青春】 より
3 : こめつぶ2023年5月3日 ID: 1653645407573123073
野球のルール何もわからんけど にじさんじ甲子園は見てるだけでも楽しいなぁ 今年のドラフトが楽しみ
4 : ruga(るが)@skeb受付中2023年5月1日 ID: 1652992314921598977
ポケユナ、もしにじさんじを交えて大会とか開いてもらって人口増やそうと思ってるならまじでドラフトピック実装合わせた方がいいぞ って思ったけど初心者からしたらドラフトピックは考えることが増えて敷居高くなっちゃうかなぁ
5 : あめしこう2023年4月7日 ID: 1644344403279118337
あめしこうが見るチームゼウス 監督はご存じ鈴木たろうプロ。 そのドラフト3名を被りなく指名し、限りなく希望に近いチームを作り上げた。 前回のAI債務者痛風チームとは一線を画す、にじさんじ限定女学院の形成に成功。 ゼウスたる者、3度の結婚は当たり前。 100をゆうに超える浮気が語種である。
6 : だるか2023年4月7日 ID: 1644257073369325568
"✯*.┊雀魂┊ドラフト1位なドラゴンガールの昇段戦🀄雀豪!行こう!ˎˊ˗ 〖 天宮こころ┊にじさんじ 〗" を YouTube で見る
7 : ルクク2023年4月7日 ID: 1644143142466383874
【切り抜き】桜凛月が神域リーグ2023でドラフト指名されるまで #2前半【桜凛月/にじさんじ】 より
8 : わかめ炒飯2023年4月6日 ID: 1643979821037518849
#2前半 を投稿しました。 拡散お願いいたします。 【切り抜き】桜凛月が神域リーグ2023でドラフト指名されるまで #2前半【桜凛月/にじさんじ】 より
9 : カベオリン-1@切り抜き2023年4月3日 ID: 1642903429063532546
動画を投稿しました。 【切り抜き】神域リーグドラフトを終えて、率直な思いを語るゼウス女学院のルイス・キャミー【ルイス・キャミー/にじさんじ/神域リーグ】 より
10 : ぱみお🐼💚2023年4月3日 ID: 1642889804814888961
🐼配信告知💚 本日18:00から‼️ ちょっと早めにはじめて段位戦でドラフトまでに雀豪いくぞ〜ちなみに全然ポイント足りてません🐼✌️ そのまま同時視聴もします‼️ ┈┈┈┈┈ 【神域リーグ2023】ドラフトで選ばれるのが先か、雀豪になるの…

-V沼にハマった杉元
-, ,