はさみちゃん(Hasami Ch.)

スバルちゃんのシュタゲ同時視聴を同時視聴して愉悦したいおまるんw【尾丸ポルカ/大空スバル/シュタインズ・ゲート/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ココッ!てやる人2023年5月7日 ID: 1655346071785312256
4/29 SITUASIONISTA 恵比寿 4/30 グサリと刺されFestival 渋谷 5/1 めいちゃん生誕 下北 5/2 スバルさん生誕 下北 5/3 エクストロメ×ソノウチ 横浜 5/5 成田あやの展 原宿 5/6 Pentagon TOU名古屋 5/7 成田あやの展 原宿 カブキアゲ 新宿 最高のGWでしたッ!!!
2 : オーブカリバーが届くまで死ねないジン2023年5月7日 ID: 1655345793761701890
スバルちゃんの元気な声が好き🥰🫶 突然TLにかわいいスバルちゃんを流す
3 : ムッチー🍙𓂃𓊝🐾学生おにぎりゃーNO.20512023年5月7日 ID: 1655334480134172673
あと、何故か僕がスバルちゃんの着ぐるみコスをしてましたね。なんで?
4 : 火影@JB642023年5月7日 ID: 1655333979011309568
突然TLにかわいいスバルちゃんを流す 笑顔のスバルちゃん最高!! けれどみんなの為に水面下で足をジタバタさせて頑張ってくれてるスバルちゃんが1番愛おしい🥳 いつもありがとう!!🥰
5 : 千紘 / 6.7アニフェス2023年5月7日 ID: 1655331128608456705
私はひさめちゃんのスバルに会いたい‼️‼️‼️‼️ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
6 : なつを⃨2023年5月7日 ID: 1655328543746985985
ルームのイベントに行ってきました! 人文字作るのにみんな黒い服着てますw スバル王子も参加しててびっくりだった!さすがはくちゃん👍 ずっと笑っててとても楽しかった! ブログ9周年 おめでとうございます㊗️ ドラクエ10
7 : あんでるさん2023年4月7日 ID: 1644464086531571712
"【ホロライブ切り抜き】23年3月もそらちゃんはかわいいマイクラまとめ【ときのそら/大空スバル/兎田ぺこら/博衣こより/風真いろは/獅白ぼたん】" を YouTube で見る
8 : わっふるん2023年4月7日 ID: 1644462391533649921
きゃっ😆😆💘スバルくん素敵😍💘ありがとうございます~😆💓 私も、久々においぬちゃんの真緒くんと遊びて楽しかったです🥰 ステ、本当に良かったですよね😊💕毎日、おいぬちゃんがツイしてるの、可愛いなぁ~🥰と思っています😊✨またトリスタで一緒に遊びましょうね❤️
9 : グングニルのうに子2023年4月7日 ID: 1644461425677697026
【#スバルの小屋】スバルの小屋 ゲスト:WATAMEちゃん!/WATAME Suba Free Talk【ホロライブ/大空スバル】 より
10 : あんこ2023年4月7日 ID: 1644461139835887621
今日はスバルちゃんのあらすじ解説には間に合わないだろうな…🤦

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,