はさみちゃん(Hasami Ch.)

コードギアスの次に同時視聴するアニメ作品の候補をいくつかあげるスバルちゃん!【大空スバル/きりぬきスバル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 江戸人(ゆるまき)2023年5月13日 ID: 1657356432512270337
こんきな🐨🍀 このあと20時からは… 【同時視聴】【コードギアス】雀魂でコラボしてるからコードギアスⅡ見ようぜ🐨🎥 初見さん大歓迎【日向きなこ/ Vtuber】 昨日に引き続き、コード…
2 : 日向きなこVT🦄🐨💫1,500人感謝⭐️2023年5月13日 ID: 1657335627732652034
こんきな🐨🍀 このあと20時からは… 【同時視聴】【コードギアス】雀魂でコラボしてるからコードギアスⅡ見ようぜ🐨🎥 初見さん大歓迎【日向きなこ/ Vtuber】 昨日に引き続き、コードギアス映画Ⅱ観るよ🥳🥳✨ …宣伝するのすっかり忘れてたぜ…🐨💦 誰が酒焼けじゃ
3 : パンドラアキラ(TH)2023年5月13日 ID: 1657267624907255808
おすすめしてもらったコードギアス見る! 大河内一楼さんらしいので楽しみ! 【コードギアス 反逆のルルーシュ /同時視聴】 1話~6話 | CODE GEASS Lelouch of the Rebellion 🔗…
4 : わたるA2023年4月11日 ID: 1645674678495887361
おはまがり(/・ω・)/ コラボが落ち着くと言ったな?あれは嘘だ・・・ コードギアスの同時視聴コラボがそのうちあります dアニメストア予定 心身ともに体調不良に気をつけて、きょうも頑張らない程度に頑張って生きましょう! おはようVt…
5 : 朱霧まがり 🌋🍁🔖2023年4月11日 ID: 1645621654922612736
おはまがり(/・ω・)/ コラボが落ち着くと言ったな?あれは嘘だ・・・ コードギアスの同時視聴コラボがそのうちあります dアニメストア予定 心身ともに体調不良に気をつけて、きょうも頑張らない程度に頑張って生きましょう! おはようVtuber
6 : かぐや2023年4月8日 ID: 1644732874850189312
大空スバルをコードギアスの視聴者同時視聴のアーカイブで知って ジョジョの1部2部のアーカイブも見てきて追いついたところで アーカイブの最後で次はジョジョ3部かワンピ映画のレッド?どっちか見るって言ってたから2週土日とも夜待ってるけど何もやらなくて虚無になってる 他にどこかで告知してた?
7 : 2023年3月14日 ID: 1635600904207609859
朝イブラヒムとコードギアス見れなかったこと割と悲しみ案件だったんだけどもうウォチパじゃなくても良いから同時視聴してくれないかな コードギアス大好きなので
8 : 蜜柑🌲4thすみれちゃん1面組む2023年3月14日 ID: 1635454320367001600
寝っ転がってスバルのコードギアス同時視聴見るの最高に楽しい
9 : 浅葱青磁2023年3月13日 ID: 1635397190482026496
そういえば、近いうちにラピスとコードギアス同時視聴枠をします 見たことないんだって彼 ネタバレしちゃだめだぞ!!
10 : 七実にゃす(本物)@やむ~ (𝒩𝒶𝓃𝒶𝓂𝒾 𝒜ℴ𝓀𝒾)2023年3月10日 ID: 1634257728343531520
我慢できなくて全部先に観ちゃったけど、スバルちゃんと観るの楽しいから同時視聴したいなあ……時間…… "【ギアスR2_25話】明日が欲しいと願ったルルーシュの完璧な最終回に感動するスバルちゃん!!【大空スバル/コードギアス/ホロライブ切り抜き】" を YouTube で見る

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,