ホロライブ切り抜き:なめたけ

10分で振り返る2021年のホロ大運動会【2022.11.05/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : にこみ2023年5月4日 ID: 1654151241390510080
ホロ大運動会2021 各視点まとめ Part2/3 ぺこあず距離縮まったの感慨深くて好きになった記憶を辿ってる😌ここら辺から絡みもっと見たいなーってなってたので嬉しみ
2 : いちのせあんず🌸2023年5月3日 ID: 1653737258913255424
こんこよ24🧪企画者対談おつかれさまでした🌸🌲🚑 やっぱり3Dで運動会とかホロ学園とかいろんなバラエティ企画見てみたい✨ みこちの大運動会とみっころね24は、裏でいろんなドラマが生まれてたんだって改めて感じました~! ホロライブ初期の頃の小さなスタジオで3D企画配信してた裏話もすごかった😱
3 : みやこ2023年4月29日 ID: 1652350013299888128
いろは殿、ホロ鯖大運動会が終わった後、会場で遊んでいたよなぁって。あのときどんな気持ちでいたんだろう。ずっと温めていた今回の企画が成功してよかったなぁ。楽しそうに遊ぶホロメンを観て、いろは殿にはありがとうの気持ちしかない。
4 : 星たつゆき2023年4月29日 ID: 1652330721015660546
今日の ホロドロケイ やホロ運動会等を見てて改めて思うけど、マイクラは大人数が集まってイベントや遊びを行える程のポテンシャル秘めてるゲームだと思う。勿論様々な調整等が必要だけど、単なるゲームの枠を超えてライバーのデジタルコミュニケーションツール的な使われ方をしているのは興味深い。
5 : たっちさん@VTuber大好きおじさん🐙🏮2023年4月29日 ID: 1652241540570562560
ホロ大運動会並みに困った寝る💤
6 : さささささきく フォロバ1002023年4月4日 ID: 1643042766346231810
ホロ大運動会2022 各視点まとめ 前半 sm41344237 ニコニコ動画
7 : VTuberまとめ動画2023年3月31日 ID: 1641937179768393730
【ホロ鯖】ホロライブ大運動会2022企画説明ざっくりまとめました。 【ホロライブ切り抜き】
8 : 佐田らっこ2023年3月30日 ID: 1641571833399918593
ホロ大運動会2021 各視点まとめ Part3/3 sm39627212 ニコニコ動画 ホロライブ運動会2022  holosportsfestival 去年のおさらい、パート3 全部見て思ったのはこの規模の大型企画をホロメン主導で頑張ってたのやばすぎw 2022年は凄いアップグレードされててさらにやばす
9 : 佐田らっこ2023年3月30日 ID: 1641279916485296129
【ホロ大運動会2022】クオリティが半端ない今年の競技の進捗まとめ sm41282709 ニコニコ動画
10 : HoloPocket2023年2月28日 ID: 1630442723684777984
【ファン動画】【各視点】ホロライブ大運動会2021 ホロJPの自己紹介から入場までまとめ ※タイムスタンプあり【ホロライブ切り抜き】【さくらみこ】

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,