P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

【にじさんじ甲子園】レオス監督によるサロメ嬢の可愛すぎるキャラメイク!【壱百満天原サロメ/レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き/eBASEBALLパワフルプロ野球2020】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月8日 ID: 1655423505272545286
レオスのバカ数字、最初は被験者もハァ?って感じだったのに去年のにじさんじ甲子園の頃にはすっかり移ってたの大好き
2 : 玄龍ブラック白雀2023年5月8日 ID: 1655404576974176256
今年もにじさんじ甲子園あって欲しいし参加監督に五十嵐梨花出たら結構嬉しいと思ってる。 個人的だけどこの時期に栄冠ナインやってくれてる、にじさんじのライバーがいるのが助かる ま、天開司というにじさんじではないけど、にじさんじ甲子園に関わってる人はやってるの知ってるけどw
3 : ユッキー2023年5月7日 ID: 1655168155738836994
【まとめ】にじさんじ甲子園にホロ参戦無理かなぁ?スバルなら許されそうじゃね?
4 : 桃。2023年5月7日 ID: 1655136769296470016
V最みたいににじさんじ甲子園もパブリックビューイングしてくれないかなぁ。歌謡祭でやってたしコロナ緩和してきてるしあるかな?期待しちゃう♡
5 : BlazeStar2023年5月7日 ID: 1655095068859191298
今日の夜、Switchの配信しますか~。栄冠ナイン、最初の3年間は、にじさんじ甲子園ルールで行くぞ!
6 : とーも(春の雨)【6型】2023年5月7日 ID: 1655077533271101441
りかしぃがパワプロやり始めて最近は日曜の2時が楽しみになって来てる! マジでにじさんじ甲子園出て欲しい😆
7 : 大学生配信者 名無しショウ2023年5月7日 ID: 1655066552822276096
実際、今年のにじさんじ甲子園の監督どうなるんだろうね。 リゼ様は確定なんだろうけど、その他の監督が思い浮かばない。
8 : ぱいん2023年5月7日 ID: 1655060339069976578
アコスタ 5/6(土) 🌈🕒にじさんじ 👨‍🌾舞元啓介 にじさんじ甲子園2023⚾今年も期待しております!! 「野球の時間だぁぁああああ!!!」 撮影:アズマックスさん アコスタ福岡PayPayドーム …
9 : にこ2023年4月8日 ID: 1644554999903420417
1人にじさんじ甲子園でもするか
10 : 潮ナユタ2023年4月8日 ID: 1644540652305391622
21日目 葛葉監督&黛灰くん(にじさんじ甲子園) 葛葉監督の神速高校は全部熱くて見応えあるんですけど、ちょいちょい黛くんのところでしんみり…このシーン大好きです KuzuArt 灰画 にじさんじアルプススタンド 100日チャレンジ…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, , ,