ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

マリンの身体を好きにできる権利をメルカリに売ろうとするかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/宝鐘マリン/沙花叉クロヱ/AZKi】

1 : さかまた集約2023年4月25日 ID: 1650894361297670151
マリンの身体を好きにできる権利をメルカリに売ろうとするかなたんw【ホロライブ切り抜き/天音かなた/宝鐘マリン/沙花叉クロヱ/AZKi】
2 : 紫電(しでん)🏴‍☠️2023年4月25日 ID: 1650885629256028160
マリン船長、今日も一日お疲れ様でした🏴‍☠️ マリ箱建築いい感じですねえ! かな建とのコラボ、雑談も混じえつつ、和気あいあいとしてて楽しかったです☺️ マリン船長建築業務の委託先にまで身体で報酬払おうとしててワロタ いつもほんとにお疲れ様です✨ ゆっくり休めるといいな(´。・ω・)ノ゙
3 : ど介辺沢2023年4月25日 ID: 1650876004003610630
あずきち、かなたそ 、沙花叉、船長 マリ箱建築おつかなけん 新進気鋭のかな建さんの建築お見事👏 OJTと実績と報酬マリンの身体でwin-winな取引だったのでは? マリ箱も労基やイオそらえーちゃんの襲撃(?)を受けたけどかなり完成してきた模様 半開きマリ箱とハム太郎トリビアがツボだったw かなけん
4 : おと2023年4月25日 ID: 1650872355038838786
マリン船長が一味のことも考えておもしろく書いてるような気もするけど、心と身体のバランスすっごく難しくて繊細だと思うのでお大事にしてください·····無事プチ病みも解消されますように😔
5 : チビコロ🏴‍☠️2023年4月25日 ID: 1650871399861596160
マリン船長の身体払いでっていうのは割りと切実な願いだったのかもしれない
6 : ラウラKD🏴‍☠️霧🏴‍☠️2023年4月25日 ID: 1650871141639262209
お疲れ様でした!かなけん のお陰でマリ箱もいよいよ完成間近ですね!😊 監督のマリン船長は作業全体の調整をしつつトークも回す大活躍ぶり流石でした!😅👍✨ 育成ゲームとたまごっちのディープな話面白すぎた🤣w 身体払い不評すぎるのも笑ったwホロ随一のお楽しみボディなんだが?😤 次回も楽しみ!
7 : 夕ララ一2023年4月25日 ID: 1650866404114169857
かなけんの皆さん、マリ箱制作お疲れ様でした〜!あずきちカメラ枠ありがとう! 3人と監督1人揃えば文殊の知恵、途中わからない柵や蓋がズレても一気に進捗進みましたね! ここまで尽くして貰ったらマリン船長も身体でしっかり支払わなきゃ… 内装や音符ブロックもあるし次も楽しみ! かなけん
8 : 八宮†🏴‍☠️2023年4月25日 ID: 1650865790076481538
かなたん、沙花叉、あずきち、依頼者のマリン船長、おつかなけんー! 前回は船長お一人でしたが、4人でやると進捗が凄い早い! 階段ブロックの脳トレやガラス貼り、全体のレイアウトなど4人で苦戦しながらも見事に出来上がってきましたねー! 料金は身体払いで😳 次回もあったらいいな✨ #かなけん
9 : ジョンfケネディ2023年4月25日 ID: 1650865654994706433
おつかなけんでしたー!! マリ箱外観がほぼ完成して凄い! これめちゃ力作... これがOJTとは、かなけんの技術力は底知れない! マリン船長も元気そうでよかった!☺️ でも身体払いしようとして最終的に殴られてたw かなけん
10 : よどもス🏴‍☠️2023年4月25日 ID: 1650864834861490176
依頼人のマリン船長🏴‍☠️かなけんのかなたん💫AZKiちゃん⚒クロヱちゃん🎣マリ箱制作おつかなけん~! みんなで作ると早いね!かなけんの皆さん残業までありがとう!! 現場監督な船長もシングルタスク脳で一生喋っててかわいい☺️ 宝払いとか身体払いじゃなくてキチンと依頼料払ってもろて… かなけん

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , ,