切り抜きすぎて

荒れたAPEX配信を逆手にとって、メンタルを回復する星川サラ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : ゆぐるみゅ🔔🐾2023年5月10日 ID: 1656316335574642688
配信おつレグ~ ちょとざつにだん!楽しかったよ~ 洗濯機にせよ、椅子にせよ レグちゃんのいいようにできるといいねっ れぐとも格付けチェックかぁ・・・怖いなぁwww レグキャス
2 : Speed Wolf 13 ›Mauricio‹ (🍀🍓)(🪡❤️‍🩹)(🫧✖)2023年5月10日 ID: 1656315056970162176
れゐちゃんと大阪VTuberの月詠サキさんのコラボ観た👀 れゐちゃん司会上手すぎ! サキさん大阪に詳しすぎ! 同じ大阪人やけど新情報ばっかりやった🙂 途中お嬢の第1形態を指し棒みたいにクルクル回すところ面白かった🤣 昨日の朝配信にも来てましたね✨ #…
3 : nobzoZ@RippletotheMoon2023年5月10日 ID: 1656312243112517634
【定期配信】 G…Google設立 24年 A…Amazon設立 28年 F…Facebook設立 19年 A…Apple設立 47年 巨人Appleでさえ50年企業ではない 四半世紀前にはGoogleもググれカスも無かったし、Amazonは本屋だった Twitter設立はたった17年前 世界は恐ろしいスピードで動いてる そして全てが生き残る訳でもない
4 : PP*るん🎵2023年5月10日 ID: 1656311286807023618
💖配信ありがとうございました💖 無事、百合ルートも攻略できて良かった🫶 えー……今気づいたのですが窓ずっと空いてました😂😂😂😂 百合てぇてぇ言ってるのお外まで響かせてました……ヤバい………明日お外出れない……← …
5 : メジエド(M/EDJed)2023年5月10日 ID: 1656310940869197826
A面打破 めちゃくちゃ配信楽しかったです。 元々好きなタイプのレギュレーションで好きな曲いっぱいかかるしめっちゃ良いmixばかりでした。 自分自身も楽しくmixが録れたので楽しかったです。 本日はお疲れ様でした!
6 : おこめ2023年5月10日 ID: 1656308613672226817
配信今日までだったので、もう終わっちゃったけど、ぉジャ魔女43話の玉木れぃかの話、これ本当に30分(本編実質20分くらい)か?ってくらい詰め込まれてて、且つ玉木れぃかとパパの衝突から仲直りまでちゃんと描かれててめちゃくちゃ良かった あと、幼少期がめちゃくちゃ可愛い
7 : 一ノ天あうさ 収益化💪🔥2023年5月10日 ID: 1656307700740022277
💖配信ありがとうございました💖 無事、百合ルートも攻略できて良かった🫶 えー……今気づいたのですが窓ずっと空いてました😂😂😂😂 百合てぇてぇ言ってるのお外まで響かせてました……ヤバい………明日お外出れない……←
8 : れのん2023年5月10日 ID: 1656306278401200128
初ウィークリーで配信卓出れたいい思い出だ
9 : 坂崎アザミ2023年5月10日 ID: 1656306027200118784
配信見ながらぺれちゃのお誕生日絵最終調整すっか〜〜と思ったのに、そんなヒマは一秒もなかった。すげぇ…なんだこのゲーム……まじでおもしれぇ…
10 : 💧つ💧ゆ💧リ💧2023年4月10日 ID: 1645398312588292097
💗待望の電子HCS💗 「魔法使い様の愛し方」① by 暁 一部書店にて先行配信開始🛋️ 恋人に手ひどくフラれた最悪の夜。 表情が乏しいことりは、美形の男・ 聖に出会い一夜を共にする。 翌日、こと…

-切り抜きすぎて
-,