切り抜きすぎて

【神回】バカにしてきたファンの親を一喝する星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : チャーハン2023年3月22日 ID: 1638570346420002817
まじ佐藤景瑚が出る回まじでバカおもろすぎて全部神回なんだけどしぬwwwwww
2 : uc '232023年3月22日 ID: 1638533639024832512
ひそあな神回しかない、一生おもろいこの人。親バカハイになってるん可愛いなあ
3 : ゆたちゃんねる〜ぱち日記〜2023年3月22日 ID: 1638531058634493958
今から実践動画の公開となります^_^ やっと座れました。台数が少ないのに人気でなかなか座れず💦 ぜひ感想などありましたらコメントお願いします。 [P神・天才バカボン~甘神SPEC~]神回確定!!甘デジ史上最高峰の爆裂マシンを打ったらとんでもない事に…(^^) より
4 : 社畜の弥恍2023年3月22日 ID: 1638491641177837568
個人的にダンロン隊のフェインは葉隠くん回と思っている( 伝説のどうすんべコンビ勝ちおめでとうございます!! リアルバカって言われながらも前回の件を反省し、ちゃんと十神くんの言いつけを守って引きこもる葉隠くん可愛い そして初日から3割外していく魔術師葉隠くん😂 今回も最高の回だった🥹
5 : 2023年3月22日 ID: 1638417315648913408
10話ほんっっと神回 静弥の湊へのバカデカ愛に俺が耐えれんかった 静弥さんさ顔火照ってかわいすぎ告白しようかと思った…(やめなよ)
6 : 青葉フィッシングクラブ2023年3月22日 ID: 1638390002039111681
わりと神回。こんなにバカみたいに釣れる日もあるんや!   気になった方は視聴&チャンネル登録を!   【ショアジギング】爆釣回 もはや何匹釣れたかわからねぇ   青物 ショアジギング 青葉フィッシングクラブ 撃投ジグ
7 : ラークス2023年3月21日 ID: 1638135340203671560
友達にいろいろ話聞いてもらってから天使様❗️このアニメを好きになってバカって魔法の言葉やと思いましたwww 学べることもあるよねw次回は神回‼️朝の電車でみます❗️あ、野球😭
8 : 秘境衛門2023年3月21日 ID: 1638111662736814080
ゆゆうたの配信神回がすぎるwww ピザーラ送り付けたバカは早く捕まれな
9 : つばさ。2023年3月21日 ID: 1638046998594199552
カッコよすぎるよ小林の兄貴!俺もサーモンにされたいです💗🙈💗いや〜ランキングバカ跳ね上がりますねこれはwww過小評価したやつこれみて○○しとけ!神回ですわ!ほんでコメディも入ってますわ!
10 : きょこ2023年3月20日 ID: 1637876987200172033
何この楽し過ぎた神回は… 寂し過ぎるやろ終わるなやバカ…😭 cnann 菅田将暉ANN

-切り抜きすぎて
-,