切り抜きすぎて

自分の子供に最低な実験をしようとして全力で止められる笹木咲#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : もっくもく🗣2023年4月22日 ID: 1649697737225695234
新しく黒人物語やりゃいいだろって思うわ 人気の人が自分と肌の色が同じで喜ぶのも意味わからん 裏を返せば「子供ですら肌の色で判断してる」事になっちまうぞ 違くね?人気の人がどんな肌の色でも良くね? グリーンでも良いぜ?ハルクいるやん 何色とかどう…
2 : フェレ党@暗号資産投資家2023年4月22日 ID: 1649697734331604995
他人の気持ちなんてわからないのに自分が1番大変な思いをいているとか抜かす奴が世の中に沢山おるんだけど、発展途上国のゴミ山で暮らす子供達と一緒に生活させてやりたい
3 : なにち2023年4月22日 ID: 1649697712869376000
お母さんは損って思ってたの。いつも我慢して尽くしても得られないから。だから始めたの。お母さんっていわれるの嫌だった。お母さんだから浮つくなってこと?そんなに太ってる?なんでもやることが仕事じゃない。自分のことは自分でやるんだ。だから離れた。自分の子供を見るために。これで正解だよ。
4 : Glory to Ukraine🇺🇦荒俣モキマオ🌻💉完了💉ウクライナ応援🇺🇦2023年4月22日 ID: 1649697711866916866
子供医療費無料のため小児科に行って自分の薬の処方を要求する親は全国津々浦々にいるんですな。
5 : 新田義義2023年4月22日 ID: 1649697693525237760
北朝鮮の金正恩委員長万歳!を繰り返す候補者に自分の子供や孫を託せますか? 私なら絶対に無理です。皆様も同じでしょう。山口2区は「岸のぶちよ」さんしか有り得ない。山口2区の皆様! 宜しくお願い致します。 山口2区 岸信千世 岸のぶちよさ…
6 : らん@笑顔の絶えない人2023年4月22日 ID: 1649697664144113665
子供の頃、入学式で「友達100人でっきるっかな」ってみんな期待していたはず。あれからウン十年後の今、Twitterで交流し励まし合いながら副収入を得ている。自分から行動しなければ何も変わらないけど『』で一歩踏み出した仲間達と一緒ならくじけそうに…
7 : ひらなな2023年4月22日 ID: 1649697662059565058
自分が子供の頃の相鉄の新車は10000系だった 当時はただ唯一のJRベース車だったこともあって異彩を放っていたので、鉄道に詳しくなくても違いがすぐにわかった ただ当時の俺は基本的に10両しか乗る機会が無かったのでほとんど乗れず… 今となっては信じられませ…
8 : E..2023年4月22日 ID: 1649697650072231937
嫌いでも自分の感情をコントロールできる人なのかもしれない。コントロールしてしっかりと子供を育てられるのならば、それはもう子供が好きと同じ。
9 : たけすけ2023年4月22日 ID: 1649697647417241600
はるちゃんの式の時子供たちは旦那に見ててもらったから1人で行ったんだけど 自分一人で子供を気にせず飲んだり喋ったりがめちゃくちゃ楽しくてやっぱ結婚しなきゃよかったなとか思っちゃった でも改札出た瞬間「母〜〜〜!!!」って超笑顔で出迎えてくれたのが可愛すぎて吹っ飛んでった
10 : 桐子/nico2023年4月22日 ID: 1649697643604627456
じょうすけくんを引き取ってすぐの頃、D&Dの悪役が言うみたいに自分だけしかいなくて懐いてくれる子供を自分の思うままに変えていける神のような心持ちが一瞬でもなかったかと振り返ってるTETSUはいてほしい

-切り抜きすぎて
-,