P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】【スプラ3】ブチギレぺこちゃんのフラグを見事に回収するクレイジーラビット兎田ぺこら キル&デス&落下シーンまとめ【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : そちゃお ⚓️2023年5月17日 ID: 1658798389163884544
スプラもやめたことだし極力ホロライブ関連のツイートを増やせるように頑張ります
2 : かめ(おもち)💫@へい民2023年5月17日 ID: 1658796791280836608
最近 弱体化 スプラ ゼルダ そうじゃ 初音ミク ヒューヒュー 深スンギ へい ホロライブ
3 : トムキャット🎣🌺🐰🌺🧸♔2023年5月17日 ID: 1658750756525342720
🍃名前(読み方)と呼んで欲しい名前:トムキャット/トムトムとかトムくんとかなんでも! 🐻性別と年齢:男/18 🐻誕生日:6/1 🍃推し:🎣(ホロライブ)、🌺(プロセカ)、🧸♔(ぶいすぽ) 🐻もしいつかできるなら俺とやりたいゲーム:もしやってたらスプラ、プロセカ、マリカをやってみたいです|ω・)
4 : 暗黒神あるるさん と 他58762人2023年5月16日 ID: 1658484106450325504
「最近活動頻度少ないですね」 ってマシュマロ来てたから答えておくけど、シンプルにスプラ3とホロライブの格ゲーとモンハンをやりまくってるだけだからそんな心配すんな そろそろちゃんとゲーム実況動画投稿するぞ
5 : たがみ かなりん2023年5月15日 ID: 1658134899579305984
ちなみに最近はスプラ3とホロライブまみれの日々でした
6 : あかりん2023年5月15日 ID: 1658129397931466756
2分ちょっとでわかるかもしれない すいちゃんのハイテンションスプラトゥーン3まとめ ※音量注意 本編⬇️ 【スプラトゥーン3】スプラだー!スプラだスプラだスプラだスプラだスプラだスプラだ【ホロライブ / 星街すいせい】 …
7 : マジカル☆ゆづレンレン🌽 🍃固ツイ更新しました!2023年5月15日 ID: 1658094224901038080
スプラが上手くて〜 ホロライブっていうVTuberグループに所属してる白上フブキっていう子が好きで〜 イラストなんかも練習してる人! それが君だよ! 思い出せたかな?
8 : ❄️Maki❄️【雪民⛄️🌙 ☄ 😈箱推し】いいね厨で雪民で雪民な雪民の雪民2023年5月14日 ID: 1657772222172524544
???よう分からん。 俺は単にホロライブとぷにぷにと若干、モンストとスプラの話とかしてるだけやで
9 : ナツザネ2023年5月14日 ID: 1657670694413701122
趣味書き出してくか 深め:型月関連、特撮(特にというかほぼ平成ライダー)、ポケモン、ラノベ、アニメ、ダン戦、遊戯王 軽め:スプラ、にじさんじ、音ゲー(広めに)、東方、カービィ、ボカロ、ボイロ 新しく入って深く沈んでるやつ:ホロライブ、ガンダム…
10 : しっぽちゃん🌞🌂🍥2023年5月14日 ID: 1657606176593559553
【ボイス配布】開発者さんへのやられボイス提供で突如本気を出し用途の分からない”ギリギリな意味深ボイス”を一般配布するアキロゼ【ホロライブ 切り抜... より スプラ3のパン祭りアキちゃんとかほしいな・・・。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,