ホロライブの歴史

【Fate/UBW】例のシーンでテンションがあがり歓喜する兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 築山2023年5月6日 ID: 1654828447758450689
機動戦士ガンダム サンダーボルト 以前サンダーボルトBANDIT FROWERを見て大筋のネタバレを避けて描いた好きだったシーン集の再掲w こういう本筋と別の細かい所でも瞬間的にテンション上げてくるのでサンダーボルトは侮れないw ここの…
2 : ユウ2023年5月6日 ID: 1654826854170394624
個人的に戦闘シーンの音楽が、漆黒みたいでテンション上がった。
3 : ボンディーヌ2023年5月6日 ID: 1654826432928055297
ゴールシーン🤣🤣🤣 珍しくテンション上がってるボンちゃん🥰🥰🥰 しらぬい(790)も一番好きな角度で撮影してもらってて凄い気に入ってる😆😆😆 四国アドベンチャーラリー
4 : 凌‎Ryo‎ ♨🦭2023年5月6日 ID: 1654824688961593344
さっき初めて『どうする家康』観たんやけどから(父上さんが観ていまして) 本多忠勝が山田裕貴でテンションぶち上がりやった! ただ勝つのみの本多忠勝、まじかっけえっす!!! 次からずっと観る^^ てか、あのドラマって戦のシーンないんだね^^
5 : mellamohanako2023年5月6日 ID: 1654824565229625345
本当に。言っても仕方ないと思いつつも、残念で残念でがっかりしています、ここ数日テンションダダ下がり。 何の罰ゲームで一般人負債が英国王室に乗り込んでいくシーンを見なきゃなのか😭 愛子様の美しく気品あるお…
6 : アルムフェイヤーFAST-X楽しみ2023年5月6日 ID: 1654824244327636998
ならず者と言われながらもチームワークや友情面ではアベンジャーズよりも上じゃないかと思わせるシーンが多くあり、終盤にハイエボリューショナーの要塞のスペースドッグ内でハイテンションな曲と共に派手に戦うシーンで本来のガーディアンズらしさが観れて良かった ガーディアンズオブギャラクシー3
7 : Mii Mizube🐷のんびりDC漫遊ブタ2023年5月6日 ID: 1654824184663662592
映画マリオみた 3D4DXで観ましたー! 座席の激しい揺れと、バトルやレースがリンクして、面白かった♪ 見覚えあるポーズや動き、サウンドに懐かしさが込み上げました! 特にマリオ3の曲が流れたあのシーンに、テンション爆上がりですー! またゲームソフトを引っ張り出して、プレイしたくなりました♪
8 : 2023年5月6日 ID: 1654823413582802946
観てきました〜🍑vs🌈 〇柏餅じゃんって思ったらちゃんと〇柏餅って言ってくれるのほんとに気持ちいい脚本で大好き。そしてお神輿のシーンでテンション爆上がりだし、🍑様の戦闘がやっぱりかっこいい〜 混ぜるな危険の二組がハチャメチャなままで混ざ…ってもなかった!種類の違う狂気の原液でした!
9 : おら2023年5月6日 ID: 1654821561453649920
ぴあアリヘンドリーメモ 05/06 ① 髪型最高 服装新しかったしカッコ良い Phantomのあのシーンみれた 思ったより背が高くて泣いた やっぱダンスさらに上手くなってる 日本曲まじでびっくりめっちゃ嬉しかった しかも良い曲 配信最高 恋のときめっちゃハイテンション めっちゃ歌ってたありがとう
10 : 椎名亜音2023年5月6日 ID: 1654820903648374785
でも一瞬だけパリピの5倍ぐらいのテンションになるシーンがあります←

-ホロライブの歴史
-, ,