クロップン

引っ越し前夜に数年前の自分を思い出して涙がこぼれていたルカカネシロ【にじさんじ/切り抜き/Luca Kaneshiro】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : 春井2023年5月4日 ID: 1654141637432418306
ゆはゆごinりひとらいひ(1000年前) 血戦前夜に寝所でしんみり?甘め?ックス ユゴを拾って数年(仮)、すくすく成長した手脚をなぞって随分育ったな…感慨しみじみ 背中まで伸びた金髪に触れて、(前に美しい色だと言ったから)伸ばしているのか?似合っている と撫でる→その後も伸ばし続ける
2 : 梅玉奈部Black 5/6A40-No2 5/7COMIC1-G10a 釣りキチ同盟2023年5月4日 ID: 1654048216566857728
懐かCM 30年前、オレオレ煩い(失礼)音楽に乗って、野球派以外はみんな浮かれポンチだった Jリーグ 開幕前夜w しかし数年後にフリューゲルスが消滅した時はエラいこっちゃと思ったけど、もはや見た事のないファンの方が多いという現実…月日に関守なしですなぁ (-_- )シミジミ
3 : にっし~2023年5月1日 ID: 1653024286821715968
月も明けたので当日までつぶやいていこ。 数年前から行きたいと思ってた夢を今年叶えます!前夜からがんばっていくよ! 一生で一回だと思うから、乗ってるからこそせっかくだし! 行かれる方、よろしゅう! オールフェアレディで会いましょう
4 : Y武@みなこん12執筆中(1/5、2/8)2023年4月28日 ID: 1651938902905847808
「なに!? 滋賀県の石山とは、石山本願寺とは関係ないのか!?」 (出発前夜に気付く) なお、数年前まで草津市と草津温泉を混同していた前科もある。
5 : ゆうひ🍏2023年4月28日 ID: 1651877231084576768
来月からは訪問看護の道へ。 数年前がんで闘病していた祖父を看取った。亡くなる前夜、呼吸苦の強い祖父にベッド上で清拭と洗髪をした。それはそれは拙い技術だったけど「ありがとう」と抱きしめてくれた祖父。そのまま「おやすみ」と言って眠りについた祖父は翌朝目が覚めることはなかった。
6 : 雪ピコ2023年4月26日 ID: 1651294672395075584
又真夜中に目が覚めた、3時に目が覚めたっきり寝れないから起きた。近くてもコンビニ行くの怖いけど行ってきた。無事。数年前夜中に後ろから目隠しされてやばかった時、車が通って止まってくれたから助かった、吉祥寺で10年前かな、22歳の子後ろから刺された事件あって、まじこわかった。
7 : すみれ2023年4月1日 ID: 1642081214415908864
今日は1stDAYで少しだけお値打ちに映画を!『なのに、千輝くんが甘すぎ』と『幸せな結婚』みてきたわ。 17時すぎたのにまだ明るいね! 数年前も新年度になる前夜に映画見に行ったなぁー。今年も😊たまたま4月1日が休日で見に行ったよー! なのに千輝くんが甘すぎる 幸せな結婚
8 : 恵美2023年3月30日 ID: 1641412502339878917
Twitterで流れてきたニュース?見て思い出したんだけど、数年前夜家の前のコンビニ行こうとして外出たら10m位離れた場所に走ってた車が突然クラクション鳴らしたからびっくりしてそっち見たら中の男の人(1人じゃなかった)が私に向かって「ブス!」って叫んで唾吐いて走り去って行った。→
9 : 佐々木香織2023年3月27日 ID: 1640237800070205440
これ数年前の中国地方大雨による大洪水前夜(すでに予報有り)で、しかも翌朝午前にオーム幹部13人に死刑執行する前夜です。 乱痴気騒ぎここに極まれり。
10 : ハートランド札幌店・札幌ミニ公式2023年3月27日 ID: 1640143816454995968
順調な調教をシーズン前に積めて、対局前夜は質の良い睡眠も取れて、今朝はバランスを重視した朝食を食べて、ここ数年では最高の気配だったはずなのですが...。 技術もさることながら、2回戦中盤からは気持ちも途切れちゃって、弁解のしようもないくらいの…

-クロップン
-,